TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

そういや昔似たような仕事してたっけなぁ・・・。

2020-02-25(火) 全体公開

まぁ正確には年金手帳の再発行だからパスポートとは中身が全くの別物なんですが、毎回チェックするポイントが当日になってしょっちゅう変更されたりして大変だったっけ🆖📝😓📋☑




※バーチャルおばあちゃんの動画はここでは閲覧不可設定になってるので別窓を開くか下記のリンク先から飛んで下さい👵↓
https://m.youtube.com/watch?v=zQYWNhz5M4U








ゴーンからコロナまで今ホットな話題にさりげなく合わせてる高齢者雇用枠VB審査官www😷↓


https://m.youtube.com/watch?v=43UPu37eIMQ







この世は仮想世界であろうと家族がいると結局は金次第の世知辛い世の中になっちまうのかねぇww💸↓


https://m.youtube.com/watch?v=A-lkwteBKU8







なんとYouTube検索してたらいつの間にか実写映画化されててびっくりぽん🎬何気にこの寡黙で実直そうな主人公タイプ💘是非とも長編希望🎦↓


https://m.youtube.com/watch?v=8eGNB82ZYUI






『アルストツカに栄光あれっ!』💂(この曲をかけるとなんでもそれなりに様になる気がするw)↓


https://m.youtube.com/watch?v=ej5Z8f8-DcQ






シリアス版とは真逆のまさにこれぞ茶番劇www典型的な袖の下通したらあっさり入国🆗しそうな奴だわさ👌😁💰↓


https://m.youtube.com/watch?v=2ML-f34bmGw







ケモナーの方はコチラから入国審査を受けて下さいモフw🐾↓


https://m.youtube.com/watch?v=YkqAVRanBys









生放送してるのに約2分間以上も余白が気になってしょうがないポッキー入国審査官www↓


https://m.youtube.com/watch?v=vfMvla8y3NA








8等級に不満タラタラなレトルト入国審査官ww🎭↓


https://m.youtube.com/watch?v=A-uIDxTo9zY









のんびりまったりキリン入国審査官👓※昔は最初から観れたが何故か今は途中の動画しか見当たらなかったのでご了承下さい※↓


https://m.youtube.com/watch?v=oetS63mN0as







明るく元気にあり得た連発ついでに判子も押し放題ふたば入国審査官🌱


https://m.youtube.com/watch?v=hURhBgC1b0E








自分が一番始めにこのゲームを知ったキッカケ弟者入国審査官🔫(先輩審査官である兄者からのオススメらしい❔💻❓)↓


https://m.youtube.com/watch?v=83ijOh8ilMA





バーチャルおばあちゃんのお陰で久し振りに色んな方々の観ていた懐かしい動画を思い出したり、以前はまだプレイしてなかった新人さん達を発掘できて良かったですわぁ


0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29