TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

❄暖冬さっぽろ雪まつり閉幕❄

2020-02-11(火) 全体公開

今年の雪まつりhttps://www.game-kids.net/diary/read.php/0213otojapan1123/2020-02-07/は例年よりも暖かくてなかなか雪が降らなかったり、Cウイルス流行のせいで観光客が少なかったり明らかに散々な年でしたわ😷







他の有名な冬のお祭りは今まで全然知らんかったです↓






今年はここも集客力ゼロで駄目だろうな↓







『カネオ君』で去年の雪まつりの舞台裏を色々と取り上げてたので↓















札幌生まれ横浜育ちなまっちゃん






タダより高いものはないっ!🆓↓





自分はもちろんゼロ円ですw👌😁↓






今年は海外の外貨は獲得できずじまい💰↓














7丁目会場から遠目でも物凄い大迫力のフクロウが見えましたわ







ぶっちゃけここの氷像は生で見た事は無いです場所があのススキノなんでねぇ







残念ながら今年の雪像は左の不純物が入り交じってる汚いほうの雪でしたわ🙅↓















ここからは雪像の作り方まずはコンクリート並みにカッチカチの巨大サイズな雪ブロックを作ります⛄↓









普通のスコップだとあっという間に駄目になってしまう固さらしく特注品のギザギザスコップ略してギザスコで作業↓









そしてこれがその設計図🐎↓








それを見ながらだいたいの目安でスプレーを使って線を引いて↓

















大工さんが使うノミの特大版もはや武器みたいw↓










これで細かい所を修正しつつ仕上げる↓







25日かけてついに完成っ!🙌








※本当はまだまだあるんですが最近やけにラグが酷くて表示するのに時間がかかり過ぎるので、また別の日にまとめて貼り付ける予定です🏯





1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29