TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

うんとこしょ!どっこいしょ!他

2020-02-14(金) 全体公開

まさかの子供の頃によく読んでた絵本に出てくる例の〝大きなカブ〟を、よりにもよって『美女と野獣』のヒロインであるベルのドレスを着てプーさんと愉快な仲間達と共に引っこ抜いてみた謎の共同作業風景がなんとも言えずシュールでしたわwww👪↓










その後に何食わぬ顔して舞踏会に出席してダンスするとか無茶だww↓







最近はダンスの練習せずぶっつけ本番で踊るから畑仕事の後も相まって予想通り散々な結果にww😅↓







なんとかクリアしてアグラバーから絨毯君に乗って砂漠ダンジョン行こうとしたら珍しくジーニーがひょっこりはん








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







一方コチラではなんとも羨ましい世にも奇妙な呪い💰リッチ様!どうか私にも是非かけてくだされぃ🙋↓








皆様もしもこれから語尾にザマスを付けてる人がいたら呪われてると思って間違いないでざますよ👌








あの白雪姫の残酷な真実wをまだ知らない純粋無垢な白黒エルフ&マスク仲良し中二病トリオ🍈✨↓









なんか知らんけどコッチまで完全にとばっちり食らったしwww(これぞホントの貰い事故)↓





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




いつも通り野菜や果物や卵や牛乳あげてたら最近になって急に褒め殺しされるようになったんだが🍆🌽🍅🍑🍇🍒※ピエトロにはナルシアいるんだからねっ❕🈲🙅🚫










最後の妖精四天王セドナさんを解放していざラストスパート🌟↓







そして無事にガラリエル様復活の儀式大成功~🎉🙌🎊いよいよこれから里帰りしてラスボス戦だぜっ🆚↓





どうやらこの調子だと今んとこ3つのゲームの内でポポロ牧物が最初にエンディングを迎えそうな予感しかしない🌈



0
✨モフチーノ少佐✨ 2020-02-15 16:18:19 返信する
白いカピバラさんいたかな?
青き月の魔女エポナ 2020-02-15 17:25:08 返信する
@1205aaa
あ!お空の牧場にひょっこりいましたわ~💟

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29