TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

♪ヘタリア的Cウイルス毒王についてw

2020-02-02(日) 全体公開

昨日のイギリスに引き続き今全世界で何かと話題沸騰中でリアルバ○オ○ザ○ド6アウトブレイク&パンデミック真っ最中な約4000歳のトラブルメーカーこと中国=王耀(ワン・ヤオ)にーにのYouTube検索動画で発掘したあれやこれやをまとめて貼り付けみたあるから観るよろし🐼





https://m.youtube.com/watch?v=H6V_B5-cwGs






13年前と比べて明らかにLCCのチャイニーズジェットで感染拡大さしてるあるよね❔😡↓


https://m.youtube.com/watch?v=wTEYH9L-z9c





どんだけ飲茶好きあるか、それよりも不衛生なのなんとかしろぉい!〝なんでも食べてみる探求心〟≒完全に悪食じゃねぇかww🙅↓


https://m.youtube.com/watch?v=SWCFyCZoIWo





現在飲食物に関しては慎んでお断り致します🆖👐😌🚫えぇ断固拒否しますとも❕↓


https://m.youtube.com/watch?v=wmUT8SFw5iE





なんかいっつもお茶と食べ物の事ばっか言ってるようあるな🍵↓


https://m.youtube.com/watch?v=aHeuVCjS3hY







とりあえず朝起きたら太極拳するよろし↓


https://m.youtube.com/watch?v=X1B5mM3OpJM







だいたいいつも明るくて元気で楽しげな雰囲気の曲調が多い中で珍しくバラード調かつ無駄に荘厳で雄大でほんのちょびっとだけしんみり🌔↓


https://m.youtube.com/watch?v=YFQX-J77ARY


 




ゆったりと壮大で優雅な大河のようなメロディ🎼↓


https://m.youtube.com/watch?v=stUNpn_u8dI












イギリスと中国と香港の組み合わせってのは流石に意味深過ぎるあるねぇ


https://m.youtube.com/watch?v=y1_f-XCdbVI








日本に関しては中国&ダメリカ+●国&北●鮮も絡んでくるので毎度ながら厄介な事この上ない😒🗾↓


https://m.youtube.com/watch?v=8KKfVfBBHDY





封鎖前もうすぐ春節間近でウキウキしてたこの頃にすでに感染させてたとは恐るべし👿↓


https://m.youtube.com/watch?v=pSA36qtPim0






武漢市内封鎖後ぼっちになってしまい致し方なく踊り狂うにーに💃※それにしても歌詞が秀逸すぎるというか最早軽く予言レベルw😅↓


https://m.youtube.com/watch?v=vJUX86QdZcE





ある意味ほぼ被害者の会www感染した人達でまだ死者は出てない中なんと日本で自殺者が出てしまった事に驚愕😨↓


https://m.youtube.com/watch?v=-FGZsQDKHo0





普段は表面的には仲良し亜細亜連合も13年前とほぼ全く同じ展開で激おこプンプン丸カムチャッカファイヤー🔥😠💢↓


https://m.youtube.com/watch?v=PA3aTc2iObs





味はともかく今までと今回の事で衛生的に世界三大料理から除外されてほしいと思ってるのは自分だけでは無いハズある🍜※あとトルコ親父の事も忘れないであげてね※↓


https://m.youtube.com/watch?v=hPzTNfcbZZ0







ロケ地はもちろんあの毎年飛んで降って来やがる忌々しい黄砂の発生源ゴビ砂漠あるね分かりますw😷↓


https://m.youtube.com/watch?v=3BcRlxaOwT8








中国に関しては私的に絶対にょたりあ中華娘バージョンのほうが断固指示してるあるよ↓


https://m.youtube.com/watch?v=bTqn7QaJYKw





中国と日本の関係性について分かりやすい動画を発掘あるよ⚠無断転載禁止なのでリンク先から観に行くとよろし🈲↓
https://m.youtube.com/watch?v=fvL3PP_VZaQ




ここんところ目に見えて信用度ダダ下がりどころかマイナスな中国の好感度を少しでも上げようと自分なりにしてみたが、なんだかんだ言っても愚痴っぽくなっちゃってフォローすんのはやっぱし無理だったあるよ😜



1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29