TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

極秘任務〝雪まつり会場に潜入せよ!〟

2020-02-07(金) 全体公開

偶然にも今日は大通公園の近くの歯科に行く日だったので治療が終わってから親父殿には秘密で迎えに来てくれる約30分の間に、すぐ目と鼻の先でやってる『第71回さっぽろ雪まつり』の“7丁目会場のみ”もちろんマスクをして片っ端から激写してきましたでありますっ❕






確か声優さん達がラップで歌う現在アイドル並みに大人気なキャラらしいが全く興味ない門外漢なんで全員不明😅❔※誰か分かる方がいたらコメント欄で教えて下さい※↓









手前が滑り台のスペースになってて小さい子供がそりで滑れる太田胃散にゃんこ雪像&ポツンと置かれたぬいぐるみに萌えキュン😺💊↓






これはかろうじて知ってた『僕のヒーローアカデミア』の圧が凄い無駄に存在感を放ってたマッチョ雪像www💪😁✨↓









そしてこの7丁目会場のメイン超大作『ポーランド広場』の大雪像だし~🎵(でもやっぱし例年よりは明らかに人が少なめだったが人混み苦手な私には好都合😏)↓






側面を観察しようと正面から右側に行ったら何人か立ち止まってて、よくよく見てみると横っちょのほうに何やら様々な言語の説明文があったんでとりあえず撮影↓






ぶっちゃけポーランドってショパンぐらいしか知らんかったから今回の事で間接的に色々と勉強になりましたわ😊↓








今週のベストショット『ミクミク菌感染者の図』別に狙った訳では決してなく連写してたら偶然にも入り込んで来た筋金入りのガチ勢39信者の凛々しくもたくましい後ろ姿(※右のおっちゃんは無関係ですw)↓






これまで約10分ぐらいで足早に激撮してきたがやはり気温が低く寒かったので、両手の指が軽く赤くなって霜焼け状態になってしまったが親父殿の車が来る前にはもう治っちゃいましたとさww(これぞ寒冷地特有の冷気耐性スキル持ちの無効果特性)👐😉🚗

それにしても観光客や地元民も含めて中央区にいる人達パッと見マスクしてない意識低い系が結構いたような気がしてならないんだが大丈夫なんだろうか😷

以上現場からお伝えしました~【完】



1
まろひこ 2020-02-07 16:11:33 返信する
アニメ雪像とか、あるんですね……ミクたん……(^ω^)

たしか、大雪像って自衛隊がつくってるんでしたっけ?(違ってたらすみません)
調べてみたら、色んな団体が凌ぎ削ってですごいですね……!
❄️竜血花エポナ❄ 2020-02-07 16:38:19 返信する
@marohiko0706
言われてみれば確かに7丁目会場はポーランド広場作品以外アニメ系の雪像ばっかでしたわww

そうですね特に大作レベルは陸上自衛隊員さん達が毎年気合い入れて頑張って製作してくれてますよ~👮(ポーランド広場のにもかなり見づらいですが担当した陸上自衛隊なんとか部隊名が右下辺りに書かれてましたわ)
❄️竜血花エポナ❄ 2020-02-07 17:20:00 返信する
@marohiko0706
ポーランド広場についての説明文の最後に【陸上自衛隊北部方面通信郡】およそ3560人が制作に携わったと明記されてましたわ📝😄

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29