TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

ポケモンと駄女神wwww

2020-02-16(日) 全体公開

あまりにも可愛すぎて我慢できなかったモフチーノ店長や自分のスレで先出し色違いマホイップたんズやっぱ萌えるわ~🍰









しょこたん今イチオシの物真似ww😄↓






う~んぶっちゃけ個人的にはあんまし好きになれないかもしれない😓なんかコワイ↓











あ、でもこのかっ飛ばすぜポーズは野球苦手なのに思わずボール投げたくなるくらいカッチョイイですわw⚾↓








今回のポケだちはまだ9歳の将来有望で利発そうな男の子✨👦🎮↓







小学生の時によく学校の図書室に入り浸って読み漁ってたシリーズものにまさかあのゲームクリエイターについての本があったなんて知らんかったっ!📕😲💦🏫👧📚↓








今度本屋さんに行ったら必ず置いてあるかチェックしとうっと☑でもこのシリーズって結構お高いんだよなぁただでさえ金欠なのにどうしよう😢💸↓










しょこたんまんまプリクラ風w↓









大マックス姿のトゲチックなんまらめんこい😆巨大マシマロボディにしか見えない💜↓











🌠🎯🌠🎯🌠🎯🌠🎯🌠🎯🌠🎯🌠🎯🌠🎯




おまけ女神イシュタルより断然エレキシュガル派な私自分ですら前半の作画は神がかってて見惚れるド派手かつ無駄にスケールのデッカイ全力攻撃🌟↓










ここまではこんなにまるで水を得た魚の如く生き生きと輝いててまさに戦いの女神の名に恥じないカッコイイオーラ全開だったのにねぇ💥👈😏










今週の駄女神回www流石にこれを見た瞬間マジで腹筋崩壊しかけたわさ👍😂↓





本当はティアマト神を撮ろうと思ってたがあのゴルゴーンに比べたら予想以上に些かイマイチなCGダッタノデ割愛しますた🙅


1
砂糖芋 2020-02-17 16:10:20 返信する
ストリンダーのキョダイマックスは私もうーん…って感じでした…
目が元のままだったらよかったのかも?
というかキョダイマックスのデザインが私的に微妙なのしかないなーって感じです。(カビゴンは良かった)
普通のダイマックスはデザイン変わらないので良いんですけどね笑
✨モフチーノ少佐✨ 2020-02-17 16:35:50 返信する
最近はフライゴンを使ってます

ストリンダーはハイがソードで

ローはシールドですが

マホイップはダイバーンは

巨大マックス専用
✨モフチーノ少佐✨ 2020-02-17 16:37:10 返信する
マホイップはろうそくかな

火をつかうからかな


青き月の魔女エポナ 2020-02-18 00:02:36 返信する
@masakiti
そうそうあの見下してる感たっぷりの悪ぶってる目元がチャームポイントなのに、大マックス化した途端にカッと!目を見開いてしまってるのモッタイナイ&残念ですよねぇ😏

まぁ他のポケモン達の大マックス姿は前のメガ進化と同じく人によってかなり好き嫌いが激しく別れると思いましたわ
青き月の魔女エポナ 2020-02-18 00:07:59 返信する
@1205aaa
フライゴンとか昔流行ってましたなぁ懐かしい☺(そういやストリンダーは剣だとハイで盾だとローに別れてるんだった)
マホイップのあの姿ってどう見ても昭和の特にバブル真っ盛りの頃に流行ってた無駄に巨大なウェデイングケーキが元ネタだろうから、どうしても反射的に思わず笑いが込み上げてきてしまいますわ🎂👏

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29