TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

陸上自衛隊≒雪まつりガチ勢www

2020-02-12(水) 全体公開

今日になってやっとこさラグがほぼ無くなったっぽいので🙌昨日の日記の続きhttps://www.game-kids.net/diary/read.php/0213otojapan1123/2020-02-11/として、残りを片っ端から貼り付けまくってきます








当時進撃の巨人を知らない人達の間でもかなりの話題になってた力作👏😄↓







初めてやった時は観客が来すぎて結局中止になった程の盛況振りでしたわな🎈↓










例の中途半端な新幹線🚄早く札幌まで来てちょうだいな↓










大震災の翌年に自衛隊員が作った福島復興への想いの結晶にして傑作🏯↓








私も生まれる前の月面感溢れる佳作🌛🚀↓









旗以外パッと見まるで本物の船のようなハイクオリティ作品🚢↓









ん?なんかどっかで見た事あるようなお顔が






あ、やっぱしこのお方の作品だったのですねw一目見て分かりましたよ🎨💣💥↓






う~んやはり見比べて見るとそっくりですなぁしゃあないとはいえ壊しちゃうのもったいない↓







これは確かにプロの犯行








ウチの親父殿がまだ子供だった頃からやってたとはねぇ👦↓









おそらく札幌市民の陸上自衛隊のイメージはほぼ完全にこんな感じw🚙↓








これは断じて遊びではないっ!訓練の一環であるっ!↓







子供の作るかまくらレベルでは決してありません↓








本当に建築途中の工事現場みたい↓










極寒の中でもキチッと整列😫↓










凛々しくも鋭い眼差し👮










これぞ雪まつりガチ勢っ












自衛隊が作るピッカピカの雪像の秘密はこれ※リアルガチです😨ひえ~










基本的にホッカイロ使わない派だからこんなやつあるなんて知らなかったしww🌋↓










最近だともうすぐバレンタインだってみんな思ってんのかねぇ💝↓













まさかオイルショックの余波が雪まつりでも悪影響を与えてたなんて💸↓









※凱旋門の中身はドラム缶です(凄)












最近まっちゃんにとって何気にショックだった出来事w↓









ゴメン私ですら悪気なくそう言ってしまうかも😂↓







よく地方の人は訛りが無くなって標準語になったとか味覚やファッション等で洗練されてると決まって東京に染まったとか魂売ったとか言うけど、北海道では雪道での歩き方を忘れてしまったらこう言われますww🐧



1
まろひこ 2020-02-13 14:05:22 返信する
おもしろいww
青き月の魔女エポナ 2020-02-13 17:32:45 返信する
@marohiko0706
ホントはこの後カネオ君雪像化計画を企んで結局氷像になってススキノ会場のどこかに飾られてたらしいですw😂(でも長いので残念ながら割愛しますたw)

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29