TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

☆彡ファイナルファンタジーヒストリア★彡

2020-01-28(火) 全体公開

NHK『歴史秘話ヒストリア』今回は歴代ファイナルファンタジーシリーズをざっくりと紹介してたので一部抜粋してまとめて貼り付けました









カックカクの3Dポリゴンだったのが






これぞリアルよりも美しいハイクオリティな3DCGクリエイター達の本気っ!↓








NHKのヒストリアスタッフも今回ばかりは背景にも力入ってますなぁ💪↓






どうやら今週からもう一度投票できるようなので好きな方はどうぞ検索して投票お願い致します🙏↓






全ての始まりドット絵の2Dモブキャラ村人Aさんコンニチハ🙋↓








昔から変わらないミステリアスで神々しいタッチの神クラスの絵師🎨↓







あっ!なんかこの立ち回りのシーン友達の家でプレイしたの微妙に覚えてる!↓






ビビちゃんカワイイよビビちゃん💟って言うか黒魔法使えるのにそんな事言わないでよぉ🔯↓






FFシリーズはいつの時代もゲハ戦争のエースでしたからなぁ🎮↓






詳しくはコチラをご覧下さい🆚↓


https://m.youtube.com/watch?v=Q6Hu9RzyoLI





初めてこの場面を見た時はこの人熱くないのかな❓って思ってたっけなww🔥↓










クラウドの中の骨の人💀↓








ゲーム音楽神かつヒットメーカー🎼↓







古き良き昔のオーディン神🐎↓






超絶かっこよく生まれ変わった新オーディン🐴🌹↓






クソゲー回避に心血を注ぐ神ゲームディレクター✨↓






間違いなく日本ではFFシリーズの召喚獣として有名になったバハムート※でも本当はドラゴンじゃないよ※↓






ゴジラとかガメラとか大好きな少年だったらしいです💖👦↓









どうにもこの時間制限タイプのゲームシステムは焦っちゃってどうしても肌に合わないんだよねぇ⌛








愉快なギルさんwww↓







まぁN64版の頃からゼルダは今でもずーっとこれだけどね↓








テイルズで大雑把なヤツには慣れてるが流石にこれは細かすぎて頭パンクしそうw↓







🆙⏫🆙⏬🆙⏫🆙⏬🆙⏫🆙⏬🆙⏫🆙⏬🆙⏫








※ここからは中間発表です※↓










残念ながら上位組は不明↓







友達からの話や知識だけのにわかだからイマイチわからん❔😅↓







ちょいとセフィロス何体もいるのズルくないかいまぁ逆に票数が分散しやすいから別にいいや↓








💿🎶💿🎶💿🎶💿🎶💿🎶💿🎶💿🎶💿🎶💿







そして音楽ランキング植松氏の代表曲といえばやはりこれでしょっ!↓




https://m.youtube.com/watch?v=NwfCJrzE5_8





前に改造版ゼルダで対バリネード戦BGMとして使用されててハマった戦闘曲🎵↓




https://m.youtube.com/watch?v=SNAM3I1k1c8









何故かこれは全く知らなかった




https://m.youtube.com/watch?v=fmShPzYD9ng











あ~FFⅦ好きな友達がピアノで弾いてたっけなぁ🎹






https://m.youtube.com/watch?v=1Lbg2paFBio









みんな昔から替え歌バージョン大好きだよねぇww↓





https://m.youtube.com/watch?v=oE0hgt_a_do











偶然ウチの親父殿が持ってた『フィール』というフィーリング系アルバムにこの曲が入ってて何度も聴いてた💿↓






https://m.youtube.com/watch?v=OsKEMiq95R8










クールでスピーディーかつスタイリッシュなメロディーがお気に入り




https://m.youtube.com/watch?v=h8p967LcUb8





物凄く半端者だけどwやっぱしてどうなるのか投票結果が今から超絶楽しみ~🎵








0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31