TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

スター・ウォーズ人気ランキング☆彡

2020-01-11(土) 全体公開

歴代スター・ウォーズシリーズの人気キャラクターランキングをやってたんで、今回はそこの部分のみ抜粋させてもらいました🌟







子供の頃はR2-D2欲しかったが大人になってからはやっぱスペース取るんでw今はコンパクトなBB-8が欲しい🙋↓







実はたま~にSW好きな大物が入ってるともっぱらの噂の脇役達








(宇宙)人は見かけによらない筆頭ww





是非とも壊れた物修理してほしいです🙏↓







小生意気なアナキン少年は大好き🙆だが大人になってからのアナキン青年は大っ嫌い🙅イケメンだからって何しても許させると思うなよぉ❕↓






あのアナキンに勝てたーっ!イエーイ🎉🙌🎊おめでとうモール師匠👹💐👏きゃっほ~







なんとあのC-3POの中の人がモール押しだったと判明こんなに嬉しい事は無いですわ~本当にありがとう







ハリソンは好きだけどハン・ソロに関してはやはり性格的(特に金銭面)は好きになれそうにないです💸👌😩↓







モール師匠と一騎討ちしてた若かりし頃のパダワン時代が最も好きです






ですよねぇってアナキンと同一人物なのになんでわざわざ別人扱いなのさっ?!😲↓









とまぁこんな感じのランキング結果でしたが、正直な~んか納得いかん🙎がモール師匠4位だったから良しとしとうっと








どうせならスピルバーグ監督の押しキャラも調べといてほしかったな~ちょっぴり残念




もしよければそのまんまアンケートも作ってみたのでw是非とも参加してみて下さいな~🎵🙇🌠↓
https://www.game-kids.net/enquete/?action=look_q&q=1578725628


0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31