TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

サクラ対戦と言えばキリン先生!

2020-01-04(土) 全体公開

華麗にスルースキル発動してたのに最近YouTubeを観てると必ずしかも何度も新サクラ対戦のコマーシャルがしつこくストーキングしてくるのがあまりにも目に余ったので、でも自分アニメやラノベしか知らないにわかファンで前作もプレイもしてないから酷評は控えたいと思い代わりに大神キリン隊長殿の昔の旧作実況動画シリーズを紹介しようとまとめました🌸



https://m.youtube.com/watch?v=voFfk-8jM10




コッチがサクラ大戦2の実況動画↓


https://m.youtube.com/watch?v=7PQ7AMLD4dM



そしてコチラがサクラ大戦3実況↓


https://m.youtube.com/watch?v=kpltblBy7l0





🌸👘🌸👘🌸👘🌸👘🌸👘🌸👘🌸👘🌸👘


基本的にはホラゲ中心にプレイするハズなのに極稀にこういうのぶっこんで来るとこウケるwww↓


https://m.youtube.com/watch?v=IXCGcVSMvjQ





神秘的で不可思議な雰囲気の夜の散策ゲーム🌃↓


https://m.youtube.com/watch?v=ReL_Tlems5A





何気ない日常生活のひとこま🌇ただひたすら待ち続けるだけとはリア充も辛いよw🍴↓


https://m.youtube.com/watch?v=PwjbfWvZMrI



たまにかっ飛ばして吹っ飛んでいくそんな貴方が好きですwww↓


https://m.youtube.com/watch?v=5RabmGLVq9Q






謎に満ちた不可思議な夢の世界のゲーム↓


https://m.youtube.com/watch?v=LsQ4VQzc99w




考古学者キリン博士の遺跡調査(右下のキャラ可愛い😻)↓


https://m.youtube.com/watch?v=EXum3iPc18w





プペルみたいな機械文明っぽい童話の世界観↓


https://m.youtube.com/watch?v=kslT5Akv6ec




海外製のRPGツクール作品らしいがパッと見でも物凄い作り込みで脱帽👏🎩↓


https://m.youtube.com/watch?v=i2RhBiBtBOE





癒し系ほのぼの植物&虫さん達の世界🍄🐞🌱↓


https://m.youtube.com/watch?v=6t5GZxCCc5c




散歩しながら廃墟や無人島をひたすら探索するだけのゲーム※ホラゲではありません※🚶↓


https://m.youtube.com/watch?v=GDbN1AULMfY




30秒しかないからか珍しく早口な勇者キリンww⏳👄💬↓


https://m.youtube.com/watch?v=7M9jhYRxlTs






👓📷👓📷👓📷👓📷👓📷👓📷👓📷👓📷






⚠ここから先は怨霊注意※でも本人がゆったりまったりのんびりマイペースさんなんで、ホラゲの怖さが半減するのが有り難い🚶👻



https://m.youtube.com/watch?v=M1TX3PAy8gg




むしろ慌てず騒がずまるでおじゃる○の如し抜群の安心感ありすぎる低音イケボで眠くなってくるから摩可不思議😪💤決してつまらない訳ではございませんのであしからず↓


https://m.youtube.com/watch?v=nd81mR5FWDs





もしどうしてもホラゲ世界に誰かと行かなきゃならないとしたら相棒は今も昔もキリンさん以外考えられないってぐらいの頼もしさ(でもせっかちな人には不向きかも?)↓


https://m.youtube.com/watch?v=nA_DDCaKh8U





ホラゲ耐性は間違いなくこの方のお陰でついたと思うほど昔から色々と観てましたわ👀↓


https://m.youtube.com/watch?v=Q2uedbD_yNU


 
常に冷静沈着なので例えホラー要素あっても射撃の腕は全く鈍らない所があの弟者君やおついち先生とは大きな差w↓


https://m.youtube.com/watch?v=tMp3OtXfnNE




イマドキの実況者みたく決して新作の流行り物をプレイしないところが個人的にさりげなく好感度高し↓


https://m.youtube.com/watch?v=LCIQOY5Z1rc






海外製ゲームだがあの有名な貞子様にもズカズカ会いに行く↓


https://m.youtube.com/watch?v=VmtTFJfg-Zo





懐かしのKONAMI公式土砂降りの静岡実況動画☔↓


https://m.youtube.com/watch?v=bqra_bBLT9s




キリン・ファミリーおそらく超ユルユル家族ですなぁきっとww👪🏠↓


https://m.youtube.com/watch?v=CuEqrCB0kZw





サイコパスにも動じない驚異的な精神力の持ち主💖※これはニコ動のコメント付きです※↓


https://m.youtube.com/watch?v=p7i5wh8shiU





相変わらずコメント欄の人達が面白くて平和主義者ばかりでまさに安全地帯🍤↓


https://m.youtube.com/watch?v=Wn_BgWfW7aQ



他にもまだまだ山のようにあるんで気になる人はニコニコ動画で訛り実況キリンと検索して閲覧して下さい🙇(自分は観れないので貼り付けられません)


1
山淳 2020-01-05 02:40:26 返信する
はーしーれーこうそくのーてーいーこーくかげきだんー
❄️竜血花エポナ❄ 2020-01-05 05:48:23 返信する
@ginnkouinn
うーなーれーしょうげきのーていこーくかげきだんー♪
✨モフチーノ少佐✨ 2020-01-05 06:18:00 返信する
走れ高速の帝国歌劇団
サクラ大戦ならぬ
今私はバッジ大戦
強敵進め、ムゲンダイナ捕まえる
いやマホイップから最強なポケモンに仕上げる
❄️竜血花エポナ❄ 2020-01-05 07:16:44 返信する
@1205aaa
そういやモフチーノ店長ってサクラ大戦知ってた❓🌸
(お菓子ポケモンでジムリーダー撃破していく店長に胸熱💚😏🎂)
もなか 2020-01-05 09:17:20 返信する
そういえば、去年にサクラ大戦新作でましたね( ・∇・)
登場人物が少し?違うけど
❄️竜血花エポナ❄ 2020-01-05 09:26:54 返信する
@mokamona
そうなんですよ~何故か主要キャラ総入れ換えされてて個人的にびっくり&超絶がっかり🙍
もなか 2020-01-05 09:48:39 返信する
ま、まぁサクラ大戦5も主要キャラ総入れ替わりでしたがww
❄️竜血花エポナ❄ 2020-01-05 12:14:25 返信する
@mokamona
確かにそうなんですがねぇでも今回ばかりは作画が全くの別人なんで抵抗感ハンパないんですわぁ😢
もなか 2020-01-05 12:57:55 返信する
そうですよねー(・ε・` )
私もコレじゃない感はありましたわw
キャラデザした人がブリーチ描いてた人だったからなのかな・・・
❄️竜血花エポナ❄ 2020-01-05 13:09:10 返信する
@mokamona
もちろん久保帯人先生は大好きなんですがねぇ😻
でもやっぱりサクラ大戦のキャラデザは藤島康介&松原秀典ズじゃないと!🎨
もなか 2020-01-05 14:17:10 返信する
ですよね(´・ω・`)
✨モフチーノ少佐✨ 2020-01-05 14:32:47 返信する
マホミルが捕まえられない
天候で捕まえられる
❄️竜血花エポナ❄ 2020-01-05 15:10:59 返信する
@1205aaa
マホミル❓・・・これまた美味しそ・・・可愛らしいポケモンだこと🍦😍

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31