TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

ゲーム実況(解説)授業・講義動画一覧★彡

2020-01-03(金) 全体公開

こういう動画観てるともう学校の授業全てゲーム実況を題材にしたほうが絶対に生徒達の食い付きがハンパなく違ってもっと積極的に発言したり感想文書いたりしてくれそうな気がしてならないww🏫📲



https://m.youtube.com/watch?v=Iq-UBcx-ajw






だって例えあの森永卓郎さんですらもし普通に授業したら眠くなって話の半分を聴けてないとヒシヒシと感じるから😪💤↓


https://m.youtube.com/watch?v=0P_PzAgFR7Q




いっつも思うけど移民を受け入れるより先にウチのような約200万人以上の引きこもり&夢職を普通に雇って働かせてくれ🙎※最初から年齢や性別や特に履歴書の空白に囚われて弾くな!即戦力じゃなくまず育成しろ※↓


https://m.youtube.com/watch?v=VjIsg2IF1a8




モンスターに襲われながらも学ぶまさに命懸けの極寒フィールドワーク授業ww🌿😲💦↓


https://m.youtube.com/watch?v=UqmYjC5q2YU




必然的に植物に関連する動物や昆虫等の生物全般を教えてくれるからこんな理科や科学の先生が良かったなぁ🐞↓


https://m.youtube.com/watch?v=kzY3zvhAwI8





皆さんもどうしてもモンスターや環境生物に目が行きがちですがたまには周りの植物に目を凝らして視て下さい👀🌱(自分は時オカがリメイクされた時にしばらく雑草ばっか観察てましたわw)


https://m.youtube.com/watch?v=6OztL8ZXUlc




まさかの室内で放し飼いにしてる生き物でプレイヤーの心理状態まで把握できる説🐝💚↓


https://m.youtube.com/watch?v=h6Jjo0BD50U




例えゲーム世界であってもリアルと同様「マリオ(=人間)の為に花は咲かない」発言は至言だと思う🌻💬↓


https://m.youtube.com/watch?v=VkSo_e0IN4g




色んなゲームの夜空で天体観測シリーズ🌠↓


https://m.youtube.com/watch?v=ZsUEDtn2Rbo





ジュピター(木星)=ゼウス≒ヤハウェ⇔アラー=エンリル神マジ最低っ!あまりにも日頃の行い悪すぎてこれだから好きになれないんだってばよ💢👎↓


https://m.youtube.com/watch?v=gdiOZHdhHJk






ゲームによってはまさしく命懸けの天体観測www🌃↓


https://m.youtube.com/watch?v=2uNM0DBNzEg




ある意味で世界中の天文学者やNASAの職員の次に説得力のあるお方👽↓


https://m.youtube.com/watch?v=xkeSXO5WeHc





ちょっとディープでアダルトなリアル歌舞伎町で長年お仕事してらした方の見事過ぎる采配🍷👯🍸🔞↓


https://m.youtube.com/watch?v=DVDhfjxkg24





同じ歌舞伎町で取り締まってた公務員さん目線で夜の見廻り🚨👮🚓↓


https://m.youtube.com/watch?v=GcYc_b5tb1w




自分のようなゲーマーはいかに効率的に攻略するルートを見い出すかしか思考しないが城好きにとっては土塀や石垣が萌えポイントらしい❔🏯↓


https://m.youtube.com/watch?v=6ReziriIMYs




こういう感じの日本史の授業すれば自然と興味が湧いてテストの点数も上がるわ実際に観光に行きたくなるわ一石二鳥だと思う💯🙆💮↓


https://m.youtube.com/watch?v=1LRDNONZ0XM




同じゲームですが仏像や古美術品の鑑定目当ての予告編


https://m.youtube.com/watch?v=J5fKPtWGiwo



ただゲームのテクニックが物凄く優れて強かったりホラゲやクソゲーですら面白可笑しくして紹介してくれる実況者達ももちろん大好きなんですが、こういう専門的な解説プレイももっともっと増えてってほしいと思いました🎓

0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31