TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

年越し聖火マラソンランナー完走記録

2020-01-16(木) 全体公開

ハルポップさん主催のゲムキ大会イベントが今日で終了したのでその記念に今までスクショした画像をまとめて貼り付け🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃







持ってると体力が自動回復する聖火を発見すると自然と走りたくなっちゃう🔥w↓







100㎞到達時の順位🙌それと謎の猿の剣なるモノげっちゅ~🐵↓








色んな方々から聖火を受け渡して貰えたりコチラから託したり出来る機能が何気なく好きでしたわ~








走れるだけ走ろうと200㎞地点に到達したその時突如謎の美少女が舞い降りてきてびっくりぽんww😲↓











ふむふむきっと勝利の女神様的ポジションの存在なんだなたぶん(超適当)↓






と言う訳で上位互換?の猿の剣+を貰えてラッキー🍌🐒🍌↓







200㎞到達時の順位こっから先は己との闘い=自己満足乙↓







そしてついに同列1位に追い付けた~っ🎉↓









からの初めての1位になれました~🎊イエーイ✌😄マンモスうれぴ~







と浮かれているのも束の間、結局は最後の最期で追い越されて逆転負けしててあえなく試合終了~www🔚





いやぁやはりオリンピックじゃないけど魔物的存在(=兎への亀の呪い的ななんか)って本当にあるんだなぁと改めて身を持って体感致しましたわ(違w)🏆🐢🈲🐰🚫



1
꧁ヴェノん꧂ 2020-01-16 17:10:00 返信する
猿の剣は100キッズポイントで猿の剣+は120キッズポイントです〜
確か…
❄️竜血花エポナ❄ 2020-01-16 17:37:02 返信する
@gotosho
あっ!ホントだ!100㎞は猿の剣で200㎞は猿の剣+だったのね!🐒
指摘されるまで全く気づかなかったwwわざわざどうもありがとうなのですよ~♪🐵
✨モフチーノ少佐✨ 2020-01-16 18:49:31 返信する
私の走った距離

259、語呂合わせ凄く(す ご く)
88%パチパチとなった

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31