TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

☆3つの夢と魔法の王国冒険物語★

2020-01-17(金) 全体公開

実は一昨日にいつも行ってるゲオとは別の店舗に行って3つもの剣と魔法のアクションアドベンチャーファンタジーRPGの3DS用ソフトを購入できたのでざっくりとまとめて紹介


まずは『ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ』🐭※コレは前の持ち主のアバターキャラで何故かシンデレラのドレス姿でアグラバーのアラジンのボロ屋の魔法の絨毯君の前にいましたww(謎)↓





永遠の憧れ理想のスターカップルと感動のご対面💑🌟おそらくあのキングダムハーツを子供向けにした感じの難易度を極力優しくて簡単にサクサク進めるゲームです









なんと初対面なのにプレッピーな帽子をプレゼントしてくれた感激っ!即行で家宝に決定🙌ちょうどボーイッシュな雰囲気のアバターにキャラクリしたんで鬼のようによく似合う(ちなみに主人公の名前は『アーデルハイド』です)↓






🏰👑🏰👑🏰👑🏰👑🏰👑🏰👑🏰👑🏰👑



そして2本目はあの妖怪ウォッチやファンタジーライフシリーズでお馴染みの会社レベルファイブから『スナックワールド トレジャラーズ』※コレも先輩プレイヤーのデータです※↓







原則として『前のプレイヤーデータはなるべく残す』『無理なら記録してからリセットする』のがモットーなんで、今回は2番目の結構早めに飽きたらしい子のセーブデータ削除を致しました🙇↓







コレが新しく作った私のアバターですが気づいたら初音ミク色のツインテールな髪型にしてたww(ミクミク菌に感染してた者の後遺症です)つーか剣+盾はいいとして何気に初期装備に斧って珍しいっ!↓









何故か記憶喪失で行き倒れてた主人公を王命でこのそこはかとなく見た目も名前も日本女子プロレスラー風な女将さんが経営する宿屋に運ばれ介抱された女主人公www↓






その宿屋を出るとすぐだいぶ前にテレビアニメで見かけた事ある子達が現れてテンション上がったがあっという間に泥棒を追いかけていなくなってしまって残念







👸🎠👸🎠👸🎠👸🎠👸🎠👸🎠👸🎠👸🎠



そして3つ目はモフチーノ店長も『ポポロクロイス牧場物語』なんだがなんでピエトロ王子の部屋に豚の貯金箱あるの🐷↓







いやぁ流石は王位継承者のバースデーパーティーは規模が違いますわ~🎂😲🍗↓








お互いモジモジしてるピエトロとナルシア萌え萌え何この王子&魔女カップル👫可愛さと愛らしさといじらしさでニヤニヤが止まらん






これからも同時進行プレイして3つの魔法世界を救いつつ、悠々自適に観光気分で記念写真を撮り続けてある程度枚数が貯まったら選別してからまた日記にまとめて載せてたいと思ってます


0
✨モフチーノ少佐✨ 2020-01-17 12:09:20 返信する
ヒルダさんは強いよ

過去作

おばあちゃんだが

油断したらピエトロさん負けた
✨モフチーノ少佐✨ 2020-01-17 12:30:47 返信する
豚の貯金箱は壊さずに保存しときました

永遠にお金は鉱石や虫、料理
スタンプで入手できるから不用
❄️竜血花エポナ❄ 2020-01-17 13:02:46 返信する
@1205aaa
へぇ~!そうなんだぁ、ポポロクロイスは過去作やった事無いから行き詰まったら相談しますねピエトロ=モフチーノ先輩😁
❄️竜血花エポナ❄ 2020-01-17 13:05:52 返信する
@1205aaa
自分もなんとなく抵抗があったので豚さん貯金箱そのまんまにしときましたわ🐷
今はオンボロ小屋見っけて勝手に棲み着いてwやっとこさ畑耕して収穫&ツルハシ貰って鉱石掘れるようになりました~🏡🙋💎

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31