TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

今更クイズハッカーw

2019-12-03(火) 全体公開

前回の再放送→https://www.game-kids.net/diary/read.php/0213otojapan1123/2019-11-24/
今回のゴールデン2時間スペシャル版で出題された問題かなり元々知ってるのあって地味に嬉しかった🙌






👾テレテレテレテレテレテレテレテレテレレレ~👽↓




自分もこんなに昔の映画音楽だったとは全く知らなかった🎦↓


https://m.youtube.com/watch?v=XVSRm80WzZk




確かいってQかなんかでイモトが取り上げてたような気がするから答え知ってたレア豚さん✨🐷👑↓




なんと十勝にマンガリッツァが飼われていた事が判明🐽↓


https://m.youtube.com/watch?v=ioCJ63oBuYo




もう不要になった物さえわざわざ撤去せずあえて残して置くのは京都ならでは📮↓





えっあれ❔湯葉って豆乳にしか言わないの?🐮↓




ふーんそうなんだぁw(棒読み)😅↓





福くんはゼブロイドって言って正解してたけどゾースは❓🐴↓




う~むなんとも中途半端としか言いようがない❔❓↓


https://m.youtube.com/watch?v=PCCOHamIdiU



う~んと、どこが辺がリンゴっぽく見えるの?🍎😓↓





へぇーっ!冬になったらあちこちでしょっちゅう見てたけどアレに名前があるなんて全く知らんかったなぁ⛄😲↓




見た瞬間思わず包丁で切り分けたくなるくらい綺麗に丸まってて美味しそう🔪😋↓


https://m.youtube.com/watch?v=B3Y_CBe4lwQ




これもなんかのベルギー取り上げた時にやってた気がするわ↓





てっきりまんま黒いおたまかと思い込んでましたww







なんか必殺技の名前みたいだwww↓







ビール飲まないけどずっと見てられるわw🍻🍳↓


https://m.youtube.com/watch?v=yvJknCg4cW8






始めこの問題の意味が解らなかったわ😰↓





オジサンって魚がいるのは知ってたから深海魚って検索したら1発で出てきたわ🙌↓




もしも自分が命名してたとしたら深海のオッサンでいいよw↓




※暗くてよく見えないがちゃんと生きてます※愛嬌があってとってもチャーミングだと思うんだがなぁ↓


https://m.youtube.com/watch?v=4hJWH7VsLqY





曲調の雰囲気は不気味くさいのになんとも美味しそうな曲名💃↓






良い感じにほどよく薄気味悪くてクラシック曲の中では特にお気に入りです🎹↓


https://m.youtube.com/watch?v=QbR_tKSXLtQ




コチラがバレリーナのミステリアスなダンス


https://m.youtube.com/watch?v=YhxDsF9t3Nw






『とんがりボウシ』シリーズの“不思議時間”中に流れるBGMのアレンジバージョンのほうが好きです🎼↓


https://m.youtube.com/watch?v=LYtVa5SJsCE















穴ボコだらけの道路事情を改善させようと斬新過ぎるアイディアで試みるアーティスト😁↓





一見なんて事無い日常的な風景を非日常的に演出するこのセンスが素晴らしい👏😉↓


https://m.youtube.com/watch?v=xB-5tFg3Ea0




これも衝撃映像番組で見た事あったな💧↓




砂漠とか荒野に住んでる水の権利で長年争ってるような民族から見たらまさに奇跡の神木にしか思えないだろうな💦🙌↓


https://m.youtube.com/watch?v=6RjE0X4-sA0




東京駅構内にそんな曰く付き暗殺現場があるなんて😨↓




袖ビーーーーーーームッ!!!!←(叫んでみたかっただけwww)↓





これが〝ホントの自由の女神〟様じゃーい🗽万歳🙌↓








ただの白いテーブルだと思ってた↓






リアルなナナシノゲエムかとビビった😱↓





人によってイントネーションが違うのが地味にウケる↓


https://m.youtube.com/watch?v=JTQTcClXwLU



二重の虹は何度か見たけどこれはまだお目にかかった事無いですわ🌈↓





数ある動画の中でもかなり鮮明に撮影されてるものを厳選しました


https://m.youtube.com/watch?v=62xvK8d0Ejo




空気椅子?💺↓






テルミンは元々なんか面白そうで知ってましたわ👋





テルミンどころかもはや雷演奏能力者やん⚡↓


https://m.youtube.com/watch?v=5PE0RyvvC3U





フォント好きな人って本当に細かくてうるさいよね~嫌いじゃないけど↓





今まで1度も気にした事無かったわぁ




う~ん確かに良い曲だけど眠くなってくるぅ😪↓


https://m.youtube.com/watch?v=cHw6M-7HW-I







反射的に田原俊彦を思い浮かべた人🙋↓







いわゆるネームレス・モンスターの元祖↓





???↓




結果的には結構長くなってしまったがこの番組イマドキ感あってホント楽しいしタメになるから週1で放送してほしいな📺📲

0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31