TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

クイズハッカーで親父殿と一騎討ちっ!

2019-11-24(日) 全体公開

昨日やってた検索クイズ番組(再放送)でタブレット使いの親父殿とスマホ使いの自分でガチンコバトルして先に検索できた問題のスクショのみまとめてみました~🏆🙌




ただただひたすらしゅごいっ!👏↓


https://m.youtube.com/watch?v=BzMF48KvLjk




こんなに可愛くて便利なデザインの加湿器があったなんて知らんかった🍩😲↓





10年以上ネットサーフィンしてるけど今まで1度足りとも遭遇した事無かったハンナ・ステラーさん😰💻↓


この他にも素敵なベストショット写真がたんまりあるらしいのでどうぞ~📷↓
https://matome.naver.jp/m/odai/2135047652213007301




ウチの近所にはすき家しかないから全くこれっぽっちも知らなかったがこれ需要あんの❓😓





これが漢字検定1級の難問か






これ命名した奴絶対に愛煙家だろ❔🚬🙊↓







今ではすっかりゆずの『栄光の架け橋』にお株を奪われちゃったもんなぁ🏃↓




映画音楽なのにすっかりオリンピック曲のマラソンのイメージが定着したよなぁ↓


https://m.youtube.com/watch?v=Xkc6TB4EeqI




なんかカルトンさんって人フツーにいそうw↓





だいぶ昔に『世界の果てまで行ってQ』で実際に検証しに行った回を思い出したw🎨↓





これも前に女子刑務所ミスコン観てたっけな📺👗👮↓




絶対Googleマップ機能を意識して造ったように思えてならないんだがww🌏↓






スペインのお祭りだってのは昔テレビ番組で観たの覚えてたわ👶↓





※最初『柿 スイーツ 瓶の中』で検索したけど店名が分からなかったので改めて『白金』をプラスして再検索しました🔍↓




🕓他の番組観ながら途中の後半戦頃から見始めて放送後に改めて前半戦やったので時刻がバラバラなのは気にしないで下さい🕔


親父殿との直接対決&間接的に他のネットユーザーとの頂上決戦でもあったらしく、それはそれで楽しかったですわw↓



今度木曜日28日7時頃2時間スペシャルでやるらしいからまた挑戦してみる予定だす😁📲


0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30