TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

青森のリンゴ~♪

2019-12-10(火) 全体公開

ついさっき青森県の十和田市でリンゴ農家をやってる親戚のおじさんから宅配便が届きました~💓🍎🙌🍎🎶






今回は計14個でいつもより個数は少なめだが一つ一つのサイズが大きくて色が濃い気がする🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎↓





ちなみにマグカップと比較してみたが規格外品にしてはやっぱりいつもよりはかなり大きい↓




ホント毎年美味しいリンゴ届けて下さって嬉しいし有り難いですわぁ😂

2
まろひこ 2019-12-10 16:47:49 返信する
美味しそう♡
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-10 17:42:18 返信する
遠くから写したら、光沢が綺麗
近場は普通かな
青き月の魔女エポナ 2019-12-10 19:39:01 返信する
@marohiko0706
パッと見これでも素人目には一切見分けがつきませんが、これでも形がいびつだったり少し傷がついてる商品化できない訳ありリンゴばっかなんですよ🙅🍎😰
青き月の魔女エポナ 2019-12-10 19:41:50 返信する
@1205aaa
たぶん段ボールに入れてるのは机の上に置いてライトが良い感じに照らされてるから綺麗に写真撮影できたんだと思いますわ✨🍎💡(自分も改めて見比べてみて同じリンゴなのに全く別物に見えるからビックリポンww)
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-10 19:43:49 返信する
りんごは風邪予防
この前食べたがあとひとつある
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-10 19:46:37 返信する
リンゴゼリーが美味しいです
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-10 19:48:01 返信する
@0213otojapan1123
リンゴポケモンがいますよ
ソード、シールドに

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31