TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

ゲーマーたるもの第九よりゲーム音楽を聞きながら年越しするのがゲーム脳♪

2019-12-31(火) 全体公開

今日は朝っぱらから昨日BSで深夜放送してた『シンフォニック・ゲーマーズ4』予約録画したのを聴きながら、『まだ結婚できない男』の主人公よろしく指揮者の真似事してますww超絶楽しい嬉しい懐かしい




https://m.youtube.com/watch?v=nTYsX22yHEE





ギリギリGB世代なんでリアルタイムでゲームボーイカラーの『ポケモン銀』プレイ済みの自分には効果抜群でした💘


https://m.youtube.com/watch?v=QBOBcC8ygjI




他にも沢山あるんですが残念ながらまだラグが酷くて動画を閲覧しづらい為、もしも他にも気になる方はYouTubeで検索して視聴お願い致します🙇🎼










マグマラシ可愛いよウチの昔の相棒アラシ君を思い出すよ💟😍↓





ヒノアラシやバクフーンよりも断然マグマラシがお気に入りでしたわ






メガニウムもカワユスなぁ






みんな大好きタケシ君これまた随分とシャレオツになりましたねぇww




せっかく髪型も服装もお洒落さんになったのにアンタ初代の時は上半身裸で両手をクロスさせてた決めポーズよりもガサい(=ダサい)じゃんかよwww🙅↓





この組み合わせを見た瞬間に思わず「勝ったな😏」って呟いた次の瞬間に相手が自爆して急所に当たって道連れされる未来が見えたw💣↓





ワタル様はチャンピオンってよりやっぱ四天王最後の砦って印象が抜け切れない🐲↓







完全に歌舞伎の見栄切ってるようにしか思えない決めポーズ💃





普通なら即座に交代させるがこのレベル差ならワンチャンありそうで迷うわ~wなんつってね🆚



来年こそはソウルシルバーやりたい❕けど例に漏れずあの〝アカネのミルタンク〟の“転がる攻撃”が完全にトラウマになってて、結局また昔みたくしばらくコガネシティで積みそうな予感がヒシヒシ🐮💔😨


1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31