TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

ピチュー時代のサトシのピカチュウ萌え♥

2019-11-18(月) 全体公開

昨日録画予約しといたポケアニ新シリーズ初回放送で、まだまだ自分の力を制御できてない感じがただひたすら可愛かったなぁもう!




ばたんきゅ~




むくっとにもかくにも何もかもが全てギザカワユス





このフシギダネ達を即座に発見して咄嗟に捕まえたい衝動に駆られたのは自分だけではないハズだw




ドカース3匹分の毒ガス攻撃はいくらなんでも臭すぎるわ🙊↓






助けてくれたガルーラお母ちゃんにビビるピチューまぁ大きいし立派な牙も爪も持ってるしね↓





ガルーラの赤ちゃんも結構デカイし↓








典型的な産みの親より育ての親の好例↓




ニカッ😁↓





ガルーラ達のオレン狩り私も是非とも混ざりたいです🙋↓




オレンの実をたった一口で食べてしまったガルーラ赤ちゃんに目をまん丸くして驚いてるピチューめんこい




ガルーラお母ちゃんの真似っこして反射的に大きくあ~ん👄↓




⚠喉に詰まる恐れがあるので決して無理矢理丸ごと食べさせたりしないようにっ!🙅↓




う~ん♪おいちぃ💟↓




こんな風に自分もガルーラの袋の中で寝たい絶対的に熟睡通り越して爆睡できる😪↓





なんとしてでもラッキーさんと仲良くなりたい卵欲しいなぁ↓





ニドキングを簡単に手玉に取る幻のポケモンであらせられるミュウ様降臨↓




この澄み切った透き通るように美しい青い瞳に決して騙されてはいけないがむしろ騙されたいw💘😍💕↓




この笑い方ホント抱きしめたくなる程ぐうかわ破壊力ハンパないってぇ




見よこのエスパー感これぞ幻のポケモンたる風格メタモンとは一線を画する圧倒的存在感





このお目めウルウルして光ってるピチューの悟ったような表情がたまらなく泣けてくるぅ







そして数年後サトシと出会った時の酷い変顔www🙎↓



今度変な荒らしエンカウントしやがったらこのピカチュウの画像貼り付けてやろうっと🎵


1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀

2024-01-19(金) (全)
区役所行ったら『片倉小十郎景綱の甲冑』を発見っ?!


カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30