TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

「FFと言えば?」友A「Ⅶ!」友B「Ⅷ!」友C「Ⅸ!」友D「Ⅹ!」私「U」ボソッ

2019-11-04(月) 全体公開

ただ当時としては無駄にクオリティの高い魔銃(まがん)のCGシーンと、ゲーム音楽神=植松伸夫様のBGMそして声優の神奈延年さんのイケボが聞きたかっただけアニメと言っても過言ではないたぶん誰も知らない隠れた迷作アニメ『ファイナル・ファンタジー:アンリミテッド』ww📺👧




https://m.youtube.com/watch?v=BSdeManFIpU





最後の変な水色の奴は主人公の真似してるピストという敵でよく子安武人の無駄使いと言われてましたわwww😂↓


https://m.youtube.com/watch?v=opdcEYsDiew







主人公の謎のライバル?も魔剣士+召喚士(※リヴァイアサン限定)もちろんCV石田彰さん※赤いのはお兄さんでCV田中秀幸さん↓


https://m.youtube.com/watch?v=F0KzCqTPQE4







今でもたまにカラオケで歌うオープニングテーマソング🎤↓


https://m.youtube.com/watch?v=h_0AVaxGofw






フルバージョン流石の植松神が作曲した名曲ホントふつくしい🎼↓


https://m.youtube.com/watch?v=V0uXYnuI6Vs







最初のエンディングテーマソング🐤チョコボかわいいよチョコボ🐥↓


https://m.youtube.com/watch?v=iFv_RkCE7e8



この曲とハルヒダンスを組み合わせた天才コラボ動画🌟驚異のシンクロ率がハンパない💃まさに違和感仕事しろ↓


https://m.youtube.com/watch?v=7CRwT2TvQX8





初めて見たフルバージョン🎸↓


https://m.youtube.com/watch?v=xISbSwZaJSU










今日のジョーカーさんの日記で思い出した例の曲🚉↓


https://m.youtube.com/watch?v=Hl6Wv-dAi5U




※実写版ドフラミンゴではありませんwww↓


https://m.youtube.com/watch?v=rkdudijS5Ik





いつかゲーム化してくれるって信じてずーっと待ってるファンです🙏(でももうたぶんクリエイターの皆様とっくの昔に忘れ去ってそうなんだよなぁ黒歴史としてw)

皆さんそれぞれ好きなFFシリーズについてコメント欄にバンバン書き込んでもらっても構いませんのでお好きなようにどうぞ~🎵🙋


1
砂糖芋 2019-11-04 15:31:19 返信する
FF:U覚えてる人がいるとは驚き!
リアルタイムで見てたやつ!
もうほとんど覚えてないですが、FF要素ってそんなにあったかな…?
DFFOOがほぼ全作品のメインキャラとか結構ポンポン仲間になってるはずなので、運営が黒歴史として抹消してなければワンチャン参戦あるかもしれないですね〜
でもこれ、7のヴィンセントと見た目被っちゃうんじゃ…?
❄️竜血花エポナ❄ 2019-11-04 16:36:48 返信する
@masakiti
あれまぁ❕ここゲムキにもリアルタイム視聴者がいたなんて嬉しいわ~🎶🙌📺
そうそう!FF友達Aちゃんはいっつも「ヴィンセントのパクりキャラ」呼ばわりしてましたわwww💥🔫😁
確かに見た目も戦闘スタイルもそのまんま召喚スキル付与した主人公でしたからねぇ、きっと今ならみんなSNSで実況しながらツッコミ入れた問題作だと思いますがたまにBGM聴きたくなるんでよね~これが🎧🎼

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30