TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

今更アイカツ始めました~♪

2019-08-21(水) 全体公開

中古で3DSソフト『アイカツ!2人のマイプリンセス』が手に入ったので、あくまでも血の繋がりの無い他人の空似だけどパッと見は双子っぽい主人公達に外見作成してみました😉





スターライト学園側↓




ドリームアカデミー側↓




いつも思うがなんでイチイチ誕生日を入力しなきゃならんのかねぇ❓↓





たま~にお互いの動向が気になるのかそれとなく偵察に来るのが地味に面白いw|ω・´)+チラッ↓




ちなみにコチラは前のプレイヤーさんのアバター↓





何気にこの人も髪色は同じにして髪型や服装は全く違う風にコーディネイトしててなんか嬉しい😊↓





そしてここが緑豊かな自然溢れる学校↓




もうひとつは煌めく海の埋め立て地に建てられた学校↓




とまぁこんな感じでボチボチ魔法学校と同時進行してプレイしてこうと思ってま~す🎶💃✨
0
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-25 21:33:38 返信する
私は今牧場に夢中、今第四章に入りましたがストーリーはまだ進めないで新しい道具を入手します
꧁ヴェノん꧂ 2019-08-25 22:15:46 返信する
学校の周り大阪城っぽいね
闇月@也人 2019-08-25 23:59:53 返信する
うわ ~~~ !!!! アイカツ懐かしいですわ ... アーケードのアイカツはやってたんですけど、今はもう変わっちゃってやってないんですよね ... 懐かしい ...
青き月の魔女エポナ 2019-08-26 03:43:17 返信する
@1205aaa
自分の牧場は絶賛放置中ですわw個人的になんか最近の牧場物語って恋愛要素とか牧場経営以外の余計な要素があるからイマイチ集中できない、別に村同士が仲悪くてもいいじゃんか女神様よ~い?😒
青き月の魔女エポナ 2019-08-26 03:46:49 返信する
@gotosho
ん?そうなんですかい?自分はUSJ には行ったけど大阪城は華麗にスルーしてしまったから全く分かりませんがww🏯😓by大阪城よりホグワーツ城派なポッタリアン🏰😍💕
青き月の魔女エポナ 2019-08-26 03:52:11 返信する
@yamitsuki1013
おぉ!ここゲムキにもやはりアイカツ経験者がいらっしゃいましたか🎶😄アーケード流行ってた頃はもう大人だったのでストレス解消に行ってた仕事場近くのゲーセンで子供達がやってるの指をくわえてそれとなくチラ見してましたわww👀✨👧💦
アミン 2019-08-26 08:17:00 返信する
今のアイカツフレンズと言うタイトルの前のアイカツスターズからアーケードやっています!
青き月の魔女エポナ 2019-08-26 09:47:21 返信する
@zmxncbv147
そういう例えばポケモンやアイカツに関して日記等で自分なりにまとめて定期的に取り上げたりしたほうがいいですよ📝(せっかくフォロワーやフレンドいるのにアカウントごと全部削除すると好感度下がるだけですから)
もしくはイラストに自分のアバターキャラを描いて展覧会に投稿したりすれば、皆さんも気に入ればいいねや投票したりすると思うので🎨👍
アミン 2019-08-27 19:51:43 返信する
エポナさん今更じゃないと想います!理由は、アイカツとかは年齢制限は無いからです!
青き月の魔女エポナ 2019-08-27 21:12:20 返信する
@zmxncbv147
そうですかね?確かもう5、6年くらい前に流行ってた印象があったもんでw
まぁもちろんその頃はとっくに大人になってたしゲーセンでアーケードやってた子達を眺めてましたが、基本的に興味・関心があればいくつになっても好奇心のままにやってみるのがモットーなんでね🎵😜

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31