TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

♪エポナほいほいwww

2019-08-02(金) 全体公開

昨日はホラー苦手が方が多い中、近年稀に見る蒸し暑さに負けてほん怖オススメ特集してしまったお詫びとして(❔)
今回はハンドルネームの由来でもある『ゼルダの伝説 時のオカリナ』で愛馬“エポナ”を呼び出す〝エポナの歌〟関連動画を発掘してまとめてみました🎶🐎




https://m.youtube.com/watch?v=VeDWR4Znnpg






どうやらミクちゃんが歌ってくれてたようで嬉しいですわ💞🐴↓


https://m.youtube.com/watch?v=veHhvEiUl_8




エポナの歌をリアルオカリナで吹いてみた


https://m.youtube.com/watch?v=F7CvbYP8tGE



レッツ・オカリナ・レッスン


https://m.youtube.com/watch?v=5ZBkIljzPgQ





兄弟でアコギとエレキでエポナの歌を合奏するなんて羨ましい🎵🎸😄↓


https://m.youtube.com/watch?v=pDqQ8TMu7hE





まさかの進撃からしかもメインはあのジャンッ😂↓


https://m.youtube.com/watch?v=o9mV7Q-XKMw






実は歌詞があるって知ってた人いるかな❔※替え歌ではなく公式です※↓


https://m.youtube.com/watch?v=tZjBzw9Cch4




まだブレス未プレイだったから知らなかったけどカッシーワさんナイス👍😆↓


https://m.youtube.com/watch?v=nrWxcH3Hqhc





非常に残念ながらこのオカメインコさんはエポナの歌よりもサリアの歌のほうが好みのようですww😘🎶🐦↓


https://m.youtube.com/watch?v=FMAOAG9mrb8





エポナで検索してたら偶然発見ただの槍じゃなくて三又農具な所がわかってらっしゃるΨ↓


https://m.youtube.com/watch?v=9q7TsLXOh2g




以上小学生の頃から約20年間エポナでただひたすら流鏑馬するのが大好きな道産子エポナでした~♐🎯
1
꧁ヴェノん꧂ 2019-08-02 14:57:24 返信する
エポナの歌〜歌詞〜
エポナ、エポナ、側においで、二人でいれば寂しくなんかない。
だからエポナ、ここに居て。
お前だけを守ってあげる。
こうしていると思い出す。
あの日の夜明け、月が沈み、太陽とお前が生まれた。
エポナ、エポナ、側においで、二人でいれば悲しくなんかない。
だからエポナ、ここに居て。
私の歌を聴いていてね。
(伴奏)
こうしていると思い出す。
あの頃のこと。
お前の為に母さんが作ったこの歌、
二人でいれば悲しくなんかない。
忘れないでねこの歌。この歌。
꧁ヴェノん꧂ 2019-08-02 14:58:32 返信する
普通に疲れた(´-ω-`)
青き月の魔女エポナ 2019-08-02 15:07:22 返信する
@gotosho
おーっ!ご丁寧にわざわざ文字起こししてくれて、ホントにありがとうなのです💞🐎🎶
(私は今猛烈にモフチーノ店長の側に行きたいですよ💑)
青き月の魔女エポナ 2019-08-02 15:09:28 返信する
@gotosho
本当にご苦労様でした~😊

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31