TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

キズナアイ、みやぞんとエンカウントw

2019-08-19(月) 全体公開

偶然チャンネル変えたらまさかの『人生が変わる1分間の深イイ話』の番組内であのみやぞんと共演しててビックリ仰天😲






たぶん物凄い中途半端な所から見始めたかも?↓





※もしもこのVチューバー知ってたらコメント欄で名前教えて下され🙇↓





だいぶ前にVチューバーランキング内でランクインしてた人達もチラホラ紹介されてて地味に嬉しかった件w🌁↓





そうそうこの人も前に日記で取り上げてたな~懐かしいな~↓






ケリン!ケリンじゃないか!↓





まさかのひふみん性転換してた件😁たぶん国内最高齢&最高峰の頭脳の持ち主🎓↓




ある意味で二次元代表キャラ参戦↓



原作者でもなく声優さんでもなくまさかの編集担当さんが中の人やってるなんて😲↓




この機材一式を各地のカラオケ店とかに設置してレンタル可能にしてほしいな~なんちて🙏↓





キズナアイに出来て俺に出来ない訳がない!とばかりにウィンクする先生wwwう~んまさに誰得😉↓





キズナアイのぬいぐるみ1個欲しいな~😆↓




おそらく初音ミクで大ヒットしたクリプトンよりも物凄い急成長株




営業・グッズ製作・音楽・スケジュール担当とそれぞれ細分化されてるようです📝↓





唐突なあっちの世界へのお誘いが(羨)いいな~自分も行きてぇな~↓





例えるネタが古すぎだってばよwwwもうイマドキの子供達わからんだろうが🚓↓




※左がバーチャル化したみやぞんです※😨↓




それよそれよ!ホントそう!まさしく美容整形とは違う意味での理想の自分だよね~↓



正確にはバリバリ平成生まれ代表でっせ↓




ここでなんとズバリ禁断のご質問をするイケメソみやぞん💴↓




ある意味デリケートでリアルタイムな直球の回答💸↓




そういう話は楽屋裏弟やんなさいよね~アンタら👌↓




みやぞんイケメソになってお口軽くなってないかい?👄💬↓





分かりやすく胡麻をスリスリするアイちゃんwww👌😂💰↓



よくコンピュータ業界には変わり者がかなりの確率でいるって聞くけど💻↓




まさか本当だったとはw😅↓




ちなみに隣にいるのがここの社長さんらしいです😓※マジです※↓





この人は突っ込まれたいが為にわざとウィッグをかぶり続けてるとしか思えないですな😂↓

0
꧁ヴェノん꧂ 2019-08-22 08:37:05 返信する
僕もバーチャルYouTuberになって一世を風靡するぜ!
青き月の魔女エポナ 2019-08-22 11:05:35 返信する
@gotosho
自分もいつかなってみたいがどちらかと言えばバーチャルYouTuberをデザインしてみたいですな~😆

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31