TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

★にわかムー民ww

2019-08-13(火) 全体公開

『マツコの世界』でやってた〝ムーの世界〟をオカルトマニア&自称ミステリーハンター?がざっくりとまとめてみました~✌👽✨






オカルトどころか最近はアンパンチすら受け入れる心のゆとりが無い奴等が出てきてホント世知辛いわ~👊😡💢↓




この号欲しいな何気にハリポタ特集してるし😆(自分ポッタリアンでもあるんでね)↓




筋金入りのムー民な芸能人揃い踏み😄いっかアメトークでムー民芸人とかやんねぇかな~なんちてw↓




まさに違和感仕事しろ状態つーかマジでこの表紙のムー雑誌あったら馬鹿売れ間違い無しだと思うよ👌😁↓




懐かしいのから知らないのまでてんこ盛り沢山↓




どれもこれも昔っから私の大好きなキーワードだらけですわ💓🙌🎶↓




式神用の呪符が付録に付いてくるなんて地味に凄い😂↓




真ん中のツチノコぬいぐるみ欲しいな~あとナスカジャンとかも着てみたいなぁ😻↓




こういう風にサラッとしたり顔でこじつけるムー編集長嫌いじゃないよ😉↓




広報さんから「人前に出る時はグラサンをかける」ように厳命されてるらしい💞😃💕こんな上司が良かったなぁ↓




自分は部室にあったゲームキューブに目が釘付けでしたわ😏🎮↓




今回の『天気の子』ではどうやらがっつり宣伝されてるらしいですね⛅↓




とまぁこんな感じでもしも興味が湧いたらムー検索してみて下さいね~🎵😸
0
꧁ヴェノん꧂ 2019-08-14 22:14:22 返信する
『天気の子』ではK&Aという都市伝説を主な収入源としてる事務所が出てきましたよ。
そしてその都市伝説をまとめた本の名前が.....
青き月の魔女エポナ 2019-08-15 10:30:22 返信する
@gotosho
新海監督はムー民&いきなり都市伝説観てる説!👋👽
꧁ヴェノん꧂ 2019-08-15 13:43:50 返信する
@0213otojapan1123
関やん大歓喜だね╰( º∀º )╯
まてよ...あれだけのストーリー組めるんならその説で全て辻褄が合うではないか!!!
青き月の魔女エポナ 2019-08-15 14:53:07 返信する
@gotosho
しかも高須院長みたくフリーメーソンの日本ロッジに所属してる説も追加しちゃえ❕👀📐←(信じるか信じないかは貴方次第でっす)
꧁ヴェノん꧂ 2019-08-15 17:15:00 返信する
@0213otojapan1123
ついにフリーメイソンもここまで来たのか.....(信じた)

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31