TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

❇お懐かしいドロッセルお嬢様❇

2019-08-12(月) 全体公開

梨夢さんのコンパスキャラ描いたイラストを見て、久方ぶりにデズニーのこの御方を思い出しましたわwww※初音ミク殿ではございません※




https://m.youtube.com/watch?v=7yshoT-wNaI




ですがお嬢様と初めて合間見えたキッカケは紛れもなくようつべで初音ミク検索をしていた時でございましたw↓


https://m.youtube.com/watch?v=0yVz0_DC-P0



コチラは舞台裏の風景wwホント何気に声優陣が豪華なんだよなぁ流石は夢の国🐭↓


https://m.youtube.com/watch?v=I1TYq7J1JOw




どうやらあの大人気スマホゲームでもご活躍なさっておいでのようです📲↓


https://m.youtube.com/watch?v=jqJxrA9uMO8



コチラは職人肌のファンが手がけた華麗なるステップを踏むお嬢様の力作ダンス動画であります✨💃↓


https://m.youtube.com/watch?v=5vSgm5zhubE




そしてコチラが当時まだ仕事をしながらドロッセルお嬢様を私なりに擬人化したペンタブで描いたイラスト↓


https://tegaki.pipa.jp/s/211782/7010760.html



こんなお茶目なお嬢様と執事の他愛のない掛け合いがあの頃の私の癒しでした(遠い目)🎃↓


https://tegaki.pipa.jp/s/211782/7010983.html



もしこのキャラが気になった方は是非ともデズニーチャンネル『ファイアーボール』で検索してご覧になる事を推奨致します
(昔はYouTubeにも動画がありましたが現在は残念ながら無くなってしまってるようなのでニコ動等で探して観て下され)
2

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31