ヴォレアスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 758

俺・・・テスト終わったら川に鮫釣りに行くんだ・・・

2008-11-17(月) 全体公開

早くテスト終わんないかな(

さて、今日は学校で実際にあった出来事を。
ガイ君に持論をぶつけてみました。

「バカな奴って自分の事「バカじゃない!」って言うよね」




























続き?何それ美味し(ry
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-17 21:52:03
ふん、君の持論など僕の手にかかれば粉々に打ち砕くことができるww
君はそういったな。
そして、僕が君に言ったな。
「お前、バカじゃね?」と。
すると君は?
「バカじゃねぇよ!!!」
この時点で終わっているのさw
ヴォレアス 2008-11-17 21:54:24
>ガイ
ならどう答えろと(
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-17 22:03:48
>ヴォ
僕が君ならば・・・
「僕は一般的に見て普通だと思うが何か?」
と答えていただろう。
もしくは
「バカって言われたほうがバカなんだ、バーカ!!」
と言っていた。
ヴォレアス 2008-11-17 22:10:44
>ガイ
名前略しすぎじゃね(
まぁいいけどさ。

あぁーなるほどなーっておい!
二つ目の例文結局バカって認めてるじゃんかよ!
俺は馬鹿じゃないぞ!
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-17 22:12:22
>ヴ(ry
お、君の持論は無視かな?
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-17 22:18:22
>ヴ
まぁ、どんm
ヴォレアス 2008-11-17 22:22:53
>ガイ
最早誰だか分からないぞ、それ。

え、無視はしてないぞ
あまりに正論すぎて反論できなかっただけなんだが

川に鮫はいないと申すか

2008-11-16(日) 全体公開

これは、テル君とフィッシングゲームで盛り上がっていた時の話です。



テル:ヴォレ釣りのゲームやらない?

俺:おおやりたいやりたい

テル:よし来た!ウナギ釣ろうぜ!

俺:えぇーサメ行こうよー

テル:ゑ?

そう、この後俺は15年間生きてきて今まで知らなかった衝撃の事実を知ることになるのだ・・・。



「川に鮫はいない」

・・・マジすか。
イルカが川にいるご時世だから鮫がいてもいいんじゃ?


ギンジ 2008-11-16 19:27:15
絶対にいるわけなーーーーーーい!
怖い泳げない漁師はどうなる!?
ヴォレアス 2008-11-16 19:28:46
>テル
川に 漁師は 居なくね?(
ギンジ 2008-11-16 19:34:35
>ヴォレ
うぉう!?
ヴォレアス 2008-11-16 19:35:51
>テル
御免聞いたらいるっぽい
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-16 21:32:12
うん、低次元ながら夢のある口論だねw
君たちはもう立派な科学者だよ(泣)
乞食の死体 2008-11-16 21:58:50
チョウザメって淡水魚じゃないっけ(
違うか((

>川の漁師
普通に網使って鮎とか捕るよ!11((((
84293 2008-11-16 23:12:53
沖縄じゃ時々川に鮫とかエイとか、迷って入ってきますよ〜。
ちなみにイルカさんも居ますよ
ヴォレアス 2008-11-17 21:31:52
>ガイ
低次元言うなw

科学者?いいえ学生です。

>キヤヴさん
マジすか(
あ、でもあいつ(チョウザメ)は確か湖だった筈((
川ですからセフセフ(

僕の中では漁師=海の男というイメージが(
これなんて偏見でしょ(((

>アザミさん
沖縄凄いっすねぇ・・・。
なんか同じ日本国内なのに別の国のような気がしてました・・・。

正直ペイントの方が書きやすい希ガス(

2008-11-02(日) 全体公開

誕生日祝ってくれた方は本当にありがとうございますです><
これからもよろしくです><

さて、なんか11月は知り合いの人の誕生日が多い気がします。
四月一日君を始めにクラスメイトや親戚の叔父さんとかも比較的多いです。

とりあえず誕生日はまだですが四月一日君の2週間かけて描いた誕生日お祝い絵を上げてみようと思います。



疲れたー。
絵に力入れすぎてフォントとかマジ適当だorz
なにはともあれ四月一日誕生日おめでとうw


※四月一日の本当の誕生日は11月5日ですからね!(
8910 2008-11-05 22:44:52
今日じゃん!
弟と一緒ですね
僕の誕生日9月10日と11月5日の曜日が同じな件ww

やられたwww

2008-10-31(金) 全体公開

熊に出会って腰抜かした俺ざまぁwwwww

明日は誕生日。
良く分からないけど友人達がお祝い(?)にもの凄いことを提案してきました。
その名も。
     
☆『6時間耐久鬼ごっこ』☆

・・・・・。
マジですか(
死ねます。
しかも、会場は「迷いの森公園」です。
死ねます。
いったいどうすれば(ry



よし、俺明日鬼ごっこ終わったら誕生日プレゼント買いに行くんだ・・・。


【追記】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5076021
吹いたら負けです(
猫鍋@ひかりん 2008-10-31 19:33:37
熊でたのはしってるが遭遇したのか?
六時間バカじゃねぇの、まっがんばれ
ヴォレアス 2008-10-31 19:34:48
>猫鍋
YES!
マジで死ぬかと思ったwww
マル***の奥の方だよ

何言ってんだ、お前も来るに決まってんだろ。
猫鍋@ひかりん 2008-10-31 19:37:07
いきなりすぎる!俺がいくだと!?公園なんてねぇよ!どこまでいくんだよ!?

熊さんの目は見れたかい?キラキラしてただろ?
ヴォレアス 2008-10-31 19:39:57
>>猫鍋
場所はちょっとマズイからシースレにて。
メンマ君が迎えに行くよ。

そんな暇はないですよー(
どうやって窮地を脱しようかで一杯一杯さ
猫鍋@ひかりん 2008-10-31 19:40:41
小熊?
ヴォレアス 2008-10-31 19:43:16
狸+20cmくらいの奴
でもかなり怖かった
雰囲気が(ry
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-10-31 19:52:19
熊に出会うと怖いですよね
6時間耐久ってバイクのレースとかにもあります
http://www.mobilityland.co.jp/motetai/(←は、7時間耐久レース 俺のお父さんのチームが出場)
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-31 20:52:15
ふっ、しゃばい、しゃばすぎる!!
僕は過去に

「9時間耐久鬼ごっこ含む軽くトライアスロン的な?トライアスロン的な!?」

を乗り越えたぞ!!
ヴォレアス 2008-10-31 20:54:24
>>ユウタさん
ですよねーw
良かったです、分かってくれる人がいて。

>>ガイ
しゃばいッて何(

まぁ凄いのは認めるよ
(⊙∀⊙) 2008-10-31 20:58:12
そくくるなら
12月31日程度に友達とお泊り会やる!
そして、こんな事考えてみる!
「10時間耐久ポケットモンスター」
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-31 21:04:32
>ヴォレ
そのコメントから凄さを理解しているかが伝わらないのは僕がしゃばいからかな?
ヴォレアス 2008-10-31 21:06:21
>>カイトさん
wwwww
頑張れですw

>>ガイ
そのしゃばいの意味を17文字以上3000文字以内で簡単に教えてくれるとありがたいんだが
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-31 21:13:29
うぉう、ノルマ低いな!!
17文字書けばほぼクリアじゃねぇか!

「しゃばい」は簡単に言えば、「君には理解しがたい言葉」です。
ヴォレアス 2008-10-31 21:15:14
>>ガイ
それじゃあ分からNEEEEっ!(

しゅんたく 2008-10-31 21:15:21
熊ですか!
怖いです。

12時間耐久流星のロックマン2なら((
今度の3は2日でクリアしてやるぜぇ(((
ゃどー  2008-11-01 23:30:11
熊あったら俺なんて
腰抜かしてアーッですよ(

お誕生日おめでとうございます!
ヴォレアス 2008-11-02 20:42:49
>しゅんたくさん
ですよねーw
ぶっちゃけ怖かったです(

Ω ΩΩ(ry

>しゃど君
僕もアッーでしたが何か((

ありがとうございます
これからもよろしくお願いします^^

ご協力よろしくお願いします。

2008-10-22(水) 全体公開

現在、忙しい人用の曲のアルバム的なものを作っています。
来週の月曜日あたりに学校の給食で流す予定です。
しかし、私個人では選曲に限界がありますのでもしよければ皆さんのオススメを教えて頂けませんでしょうか?

ジャンルは問いません。「給食で流れたら吹くwww」みたいなのをもし知っていたら教えてください。

教えて頂ける方はコメ欄にURLを張ってくれるとありがたいです。
ニコ動、ようつべ問いません。

どうかご協力の方よろしくお願いします。
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-22 21:51:35
まず、「羞恥心」と「この木何の木」ははずせないだろ
それと、放送にそこまで興味持ってる人は家の学校いないぞ。
それ以前に、吹かせないでくれ。
カミカズ 2008-10-22 21:53:26
やっぱりこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1592472
しゅんたく 2008-10-22 21:59:05
とりあえず
この木何の木は確かにガチですね。
それと私のPCを破壊するほどの
忙しい人のための雪、無音ryとか
まっがーれスペryとか
粉雪はもうイチオシですね、はい。

粉雪はこの前校内放送で流れてたり((
にしごろう 2008-11-18 16:14:22
どう考えてもべジータ様のお料理地獄だろ常考的に!(

ヴォレアス

11件目から16件目

←前へ [3/58] 次へ→
2008-11-17(月) (全)
俺・・・テスト終わったら川に鮫釣りに行くんだ・・・

2008-11-16(日) (全)
川に鮫はいないと申すか

2008-11-02(日) (全)
正直ペイントの方が書きやすい希ガス(

2008-10-31(金) (全)
やられたwww

2008-10-22(水) (全)
ご協力よろしくお願いします。


カレンダー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30