TOP みんなの日記 フレ日記 ヴォレアスの日記
←前の日記 | 次の日記→

川に鮫はいないと申すか

2008-11-16(日) 全体公開

これは、テル君とフィッシングゲームで盛り上がっていた時の話です。



テル:ヴォレ釣りのゲームやらない?

俺:おおやりたいやりたい

テル:よし来た!ウナギ釣ろうぜ!

俺:えぇーサメ行こうよー

テル:ゑ?

そう、この後俺は15年間生きてきて今まで知らなかった衝撃の事実を知ることになるのだ・・・。



「川に鮫はいない」

・・・マジすか。
イルカが川にいるご時世だから鮫がいてもいいんじゃ?


ギンジ 2008-11-16 19:27:15 返信する
絶対にいるわけなーーーーーーい!
怖い泳げない漁師はどうなる!?
ヴォレアス 2008-11-16 19:28:46 返信する
>テル
川に 漁師は 居なくね?(
ギンジ 2008-11-16 19:34:35 返信する
>ヴォレ
うぉう!?
ヴォレアス 2008-11-16 19:35:51 返信する
>テル
御免聞いたらいるっぽい
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-16 21:32:12 返信する
うん、低次元ながら夢のある口論だねw
君たちはもう立派な科学者だよ(泣)
乞食の死体 2008-11-16 21:58:50 返信する
チョウザメって淡水魚じゃないっけ(
違うか((

>川の漁師
普通に網使って鮎とか捕るよ!11((((
84293 2008-11-16 23:12:53 返信する
沖縄じゃ時々川に鮫とかエイとか、迷って入ってきますよ〜。
ちなみにイルカさんも居ますよ
ヴォレアス 2008-11-17 21:31:52 返信する
>ガイ
低次元言うなw

科学者?いいえ学生です。

>キヤヴさん
マジすか(
あ、でもあいつ(チョウザメ)は確か湖だった筈((
川ですからセフセフ(

僕の中では漁師=海の男というイメージが(
これなんて偏見でしょ(((

>アザミさん
沖縄凄いっすねぇ・・・。
なんか同じ日本国内なのに別の国のような気がしてました・・・。

ヴォレアス

最近の日記

2009-03-14(土) (全)
無題

2008-12-01(月) (全)
いえーい学校休みー(

2008-11-30(日) (全)
最近さ。

2008-11-29(土) (全)
寿命って縮むんですね

2008-11-28(金) (全)
ビックリ

2008-11-25(火) (全)
突っ込み所って難しい

2008-11-24(月) (全)
3連休も今日でおしまい・・・

2008-11-22(土) (全)
お待たせしましたー。

2008-11-21(金) (全)
ヴォレアス は しかいが いっかいてんした ! ▼

2008-11-20(木) (全)
何故だ、何故なんだ


カレンダー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30