ヴォレアスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1058

そーなんす

2008-09-18(木) 全体公開

探してます。そーなんす。
友人から頼まれて探しているのですが一向に出てくる気配が無い
いったいいつになったら出るんだよぉ
2008-09-18 20:20:00
ちょwww
ガンバ
できれば♀を捕まえるんだ(((((
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-09-18 21:20:43
そーなんす

        Σ見つけたー!!!m:99]
ヴォレアス 2008-09-20 10:54:19
>ペル
あぁ友達にあげるような奴だから粘らないつもり(

>ガイ
多分それはそーんなすだ
俺が探してるのはそーなんす

熱中症。

2008-09-02(火) 全体公開

まさかこの病に自分がかかる時が来るとは・・・

はい、実は僕今日熱中症にかかりました。
原因は恐らく帽子のかぶり忘れでしょう。
このせいで学校早退しましたよ。ええ。

猫鍋@ひかりん 2008-09-02 18:54:30
大丈夫かぁ?
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-09-02 19:03:29
あれ?
「帽子がないので帰ります」
って言ってなかったっけ?
ヴォレアス 2008-09-02 19:06:38
>パト
今はもう大丈夫だ

>ガイ
なんでそうなる
塚返してくれんと思うぞ
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-09-02 19:15:32
だって、洸とかこうなまとかRYOとか皆そう言ってたぞ。
しかもフィーロと同時だからなお怪しい、と皆が言ってた。
「また遊んでんだろww」
という会話がそこら中で。
ヴォレアス 2008-09-02 19:17:48
>ガイ
残念ながら決してありえないな
俺はずっと家で寝てたし
後今日こうなま君は休みだぞ?
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-09-02 19:19:17
あれ?
さっぷだっけ?
まぁ、とりあえず、4組の誰か。

そして、君に「ありえない」ということは「ありえない」。
ヴォレアス 2008-09-02 19:21:33
なんだと!?
あり得ないことはあり得ないだろ?
2008-09-02 19:30:49
馬路でか
大丈夫?
ヴォレアス 2008-09-02 19:37:00
>>ペル
とりあえず大丈夫(
心配してくれてありがと。
ギンジ 2008-10-01 13:00:35
大丈夫か?

お詫び

2008-08-25(月) 全体公開

このたびデジカメ様が逝ってしまわれたのでUpが出来ません。
そのうち思い出したように再開するので待っていてください。
やわーら 2008-08-25 13:24:48
まってま〜す

狂気のカルピスシリーズ第一弾☆〜なっちゃん編〜☆

2008-08-23(土) 全体公開

〜※注意※〜
使用していた写真の一部に個人情報が出ていたので使用している写真の一部に黒でペイントが施されています。
なお、4番目の写真には足が出ていますがアシスタントの足なので^^;


http://www.game-kids.net/read.cgi/1218629616/l50
↑のスレに便乗してカルピスをいろんな飲料で薄めると言うカオスな実験を4日がかりでしてみようと思います(
今日はなっちゃん編です。
ちなみに随所を写真付きで説明しています。画質悪くて申し訳ないorz
まぁ夏休み中の自由研究だと思えば(
途中結果、結果がカオスな事になっているので心臓の弱い人、カルピスのイメージが崩れると言う人は遠慮してください(←
おkな人は下からGO












まずは使用した飲料について↓をご覧ください。

左から、「原液カルピス」、「なっちゃんオレンジ味」、「C、Cレモン」、「生茶」、「午後の紅茶ミルクティー」となっています。今日はなっちゃん編なのでなっちゃんを使います。
住んでいるのが田舎の方なので材料が皆さんが知っているようなメジャーな飲み物があまり無いです;
とりあえず皆さんが知っているメジャーな飲み物を取り揃えたつもりです(

次に、使用するグラスはこちら↓


見づらいですが、左の二つは見比べ用です。
右にある一つは試飲用グラスです。
万が一のために入る量の少ないワイングラスを使用しています。

では、行ってみましょう!(←

まずは、原液となっちゃんを3:7の比率で用意します。


これを混ぜるとこうなります!↓


・・・パッと見リンゴジュースっぽいです。
想像よりはいけそう(

さぁはたしてお味の方は!?

・・・・・あ、美味しい。想像以上にいけます。
でも超甘いです^^;

ヤバいものではないので是非ご賞味あれ!


〜今日の感想〜
・う〜ん、今日は初日と言う事で一番安全そうなのから入ってみましたが正解でした。
今日ヤバかったら計画頓挫していたことでしょう^^;


明日は「生茶」編です。楽しみにしていてください^^
カミカズ 2008-08-23 14:36:58
午後ティーは大丈夫なのか?おいしいのか?
てか君の足
ヴォレアス 2008-08-23 14:39:42
午後ティーについては不明
明後日ほどにやろうかなと思ってる

残念それは妹の足だ
やわーら 2008-08-23 14:43:02
楽しみにしてます
びぃたん 2008-08-23 15:40:35
ぼくも、楽しみ♪
カミカズ 2008-08-23 16:05:13
妹の方か
ヴォレアス 2008-08-23 17:08:30
>柔さん ビィタンさん
ありがとうございます^^
明日もやるのでお楽しみに

>わたぬき
YES!
大蛇路守 2008-08-24 10:13:07
明日からもがんば〜w
きっと「生茶」はヤバいはずだw

ちなみに檻は「コカ・コーラ」「三ツ矢サイダー」
「ファンタオレンジ」「コーラ+サイダー+ファンタオレンジ」をやったことがありますよ(バカ
「コーラ」と全ミックスは色がカオスww
それぞれグレーと赤褐色という(←一応飲んだ
味はなかなか良かったですけどね。^^;

甘すぎさを解消するには、カルピス4:水1
位で最初に水を混ぜるといいかもです。
ヴォレアス 2008-08-24 10:31:00
>海竜さん
なんとΣ(゚д゚;)
貴方は勇者ですね分かります(

水混ぜですか、なるほど。
普通に飲む時に試してみますね^^
ゃどー  2008-08-27 16:38:22
カオス・・・
カオスカオスカオス(ry

まぁ、俺が以前友人にやられた
カルピス+焼肉のたれ
に勝るカオスはないでしょう、はい(((
ヴォレアス 2008-08-27 16:39:21
>しゃどさん
なんというカオスwwww(
それ飲んだんですか!?
ゃどー  2008-09-09 16:40:56
「早飲み勝負しようぜ!」
「おk!」
スタート!!→おっぶええぇぇ(爆笑)
みんなに笑われました(
ひどいよ、僕を陥れるなんて!(

野球してきましたw

2008-08-06(水) 全体公開

今日は午後から友達と野球に行ってきました。
3時間くらい野球をして2時間くらい雑談してました。

野球をして、ガイ君にデットボールが集中
ガイ君は4回ほど当たりましたが、それ以外の人は無し!
恨まれてるんじゃね?w(
あと僕は元野球部なんですが、僕よりバッティングが上手い元バスケ部のRYO君が大活躍
野球部に入ればよかったのに

雑談をした後に、ペットボトル飛ばしをしました。
フィーロ君が一番飛ばしてました。すげぇ

雑談の内容は主に愚痴や学校の話をしてました。
あ、8月21日はリア友の皆はRYO君の誕生日なんで祝ってあげてね^^

あと、****がウザかったですw
猫鍋@ひかりん 2008-08-06 18:07:31
きもちわりぃよー頭いたいよー吐き気が止まらない。(ガチで 
ヴォレアス 2008-08-06 18:10:10
マジか!?俺も実は頭痛いww
やっぱ水かけは自重すればよかったなww
カミカズ 2008-08-06 18:21:00
俺も、頭痛い。
でもガイがいちばん濡れてたな
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-08-06 18:23:22
はいはい、ガイでがんす。
びしょぬれの上に痛いんだな。体中が。
ヴォレアス 2008-08-06 18:25:15
筋肉痛じゃね?w
84293 2008-08-08 09:29:09
デッドボールは痛そうです・・・・・・。
ガイさん大丈夫でしょうか・・・・・・・。

ヴォレアス

26件目から31件目

←前へ [6/58] 次へ→
2008-09-18(木) (全)
そーなんす

2008-09-02(火) (全)
熱中症。

2008-08-25(月) (全)
お詫び

2008-08-23(土) (全)
狂気のカルピスシリーズ第一弾☆〜なっちゃん編〜☆

2008-08-06(水) (全)
野球してきましたw


カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30