ヴォレアスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 858

間に合え

2008-10-20(月) 全体公開

提出物

ドット絵模写

2008-10-14(火) 全体公開



ガイ君のリクエストでヤドランを模写してみました。
ゲーム風のポーズで書いたつもりだったんですがどうも上手くいきませんでしたorz

ガイとゲームフリーク様に全力で土下座(
84293 2008-10-17 16:43:11
わ!!すごいです!!
十分きれいです
ゃどー  2008-10-18 14:45:10
す、すげぇ・・・!
う゛ぉ君こんな特技を隠し持っていたのか!(・・′
ヴォレアス 2008-10-18 19:21:45
>アザミさん
ありがとうございます^^

>しゃど君
思ってたより簡単だったよー。
半日かからなかったし。

だから仕上がりも雑に(ry

ドット絵

2008-10-13(月) 全体公開


製作時間:午前十時〜今まで(
使ったソフト:PCに入ってたよく分からない奴(

暇だったのでドット絵を描いてみました。
ハロウィンもうすぐなのでハロウィンネタを一つ。
元ネタは家にあったぬいぐるみです。

やっぱ絵心無い人間が描くとドット絵もダメですね/(^o^)\

ハマりました

2008-10-12(日) 全体公開

キーボードで曲を弾くのにハマってます
こんな僕でもなんとか弾けてます

今は東方花映塚の風神少女を練習中です
初めの部分は弾けるんですけどまだまだです
猫鍋@ひかりん 2008-10-12 13:31:42
お前に音ゲーが出来るのか!?
ヴォレアス 2008-10-12 13:50:10
音ゲーじゃねぇ、実際に弾いてるんだよ
楽譜もあったし
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-12 14:14:03
東方花映塚って何にょろ
ヴォレアス 2008-10-12 14:15:51
俺も良く分かんない
メンマとわたぬきが「東方ってゲーム音楽いいよー」
って言ってたからニコ動で探してたらタイトルに書いてあった
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-12 14:16:30
知らないのかにょろ
ヴォレアス 2008-10-12 14:18:02
よし知らないからググってくる
でもマジで音楽はいいよ
URL張ろうか?

塚にょろにょろ五月蠅いな
お前は蛇か
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-12 14:20:44
いらないにょろ
ヴォレアス 2008-10-12 14:23:11
おk把握
塚その口調やめろ、うぜぇ
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-12 14:28:25
いやにょろ
にょろにょろー。
夢に出てやるにょろ。
ヴォレアス 2008-10-12 14:29:19
うわーマジで出そうだやめろ
ちょっとキーボード練習してくる
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-12 14:34:46
はい、はい!!!
キーボード練習するというか、鍵盤楽器全体の練習になると思います!!
・・・にょろ。
ヴォレアス 2008-10-12 14:36:20
・・・?
どういうこと?
後無理につけなくてもいいだろww
猫鍋@ひかりん 2008-10-12 14:36:52
眠い・・・
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-12 14:37:56
だって、キーボードもピアノも研ハモも鍵盤じゃん。にょろ。
だから、キーボードを練習するといっても、ピアノとかの練習も兼ねるという感じだ。・・・・にょろ。
ヴォレアス 2008-10-12 14:39:33
>(*口*)
寝れば良いじゃんか
それか眠気覚ましにギター弾けよ

>ガイ
なるほど良く分かったっす
もう語尾に関しては突っ込まないからよろしく(
猫鍋@ひかりん 2008-10-12 14:42:01
無理眠い。
ヴォレアス 2008-10-12 14:42:40
そんなに眠いのか、なら仕方ない
眠ろう
猫鍋@ひかりん 2008-10-12 14:43:47
スピ〜
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-12 14:56:28
・・・・・・・。にょろー、にょろー・・・・。
ヴォレアス 2008-10-12 15:01:51
寝言か?
いずれにしろ末期だな
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-12 15:02:38
末期がんです。
ヴォレアス 2008-10-12 15:03:52
がんかよ、いやながんもあったもンダ

嫌な予感ってこれの事か?

2008-10-10(金) 全体公開

学校で膝を割りました
超痛いです

さらに、ベットから落ちて中指も負傷・・・
いったい俺はどうなるんだよ・・・
2008-10-10 18:02:06
どんだけ不幸なんだよ(((
でも俺は1日が始まった瞬間から寝るまで不幸なのs(ryry
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-10-10 21:14:11
阿呆だ、阿呆www
84293 2008-10-11 11:33:04
膝割れたんですか?
大丈夫ですか?
落ち着いて行動してくださいね。

とりあえず、お大事にです。
早めに治るといいですね。
ゃどー  2008-10-11 20:23:34
膝を割る・・・痛そ過ぎる;
ゆっくり直してくださいっ
がんばって><
ヴォレアス 2008-10-11 22:54:56
>ペル
うん最近ついてないなぁ(
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

>ガイ
くそっ直ったら覚えておけよ

>アザミさん
はい、落ち着いて行動しますね
心配してくれてありがとうです><

>しゃどー君
マジで痛いですよー(
頑張って直しますね^^

ヴォレアス

16件目から21件目

←前へ [4/58] 次へ→
2008-10-20(月) (全)
間に合え

2008-10-14(火) (全)
ドット絵模写

2008-10-13(月) (全)
ドット絵

2008-10-12(日) (全)
ハマりました

2008-10-10(金) (全)
嫌な予感ってこれの事か?


カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31