ヴォレアスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1158

今日は・・・

2008-07-25(金) 全体公開

ヴァン君と夜遅くまでDPで対戦しました。
いや〜あしたが楽しみだーw
やわーら 2008-07-26 18:22:40
乙カレー
84293 2008-07-26 18:52:42
お疲れ様です
遅くまでやっていたようですが、睡眠不足とか大丈夫ですか?
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-07-26 21:27:12
DP⇒「道路パニック状態」
Douro Panikkuzyoutai  
意味⇒道路にて車や歩行者が非常に混乱している状態。
例⇒「昨日の夜何してた?」
  「昨日、DPで朝まで何もできなかったわー。」
  「最悪の日だったなww」
ヴォレアス 2008-07-31 17:26:10
>ガイ
ちょw吹いたwww(

いやっほぅぅー

2008-07-24(木) 全体公開

遂に来ました夏休み!
しっかり勉強して充実した夏休みにするぞー!

という目標はたてて三日で廃れたりする(

まぁとりあえずリア友の皆とゲムキの皆さんと楽しい夏休みが送れたらなと思います。
-1 2008-07-24 21:24:13
俺もーーーーーーーーーーーーー今日から!!
でも、宿題が・・
84293 2008-07-24 21:34:43
そうですね。
みんなで楽しく夏休みを過ごしたいです。
でも、夏ばてなどに気をつけましょう
lavin044 2008-07-24 21:47:42
僕はたったの1日で目標は廃れちゃいますw
楽しい夏休みが送れるといいですね
剃る 2008-07-24 23:58:52
同じく今日からです。初日で部活によるKO。
とりあえず、宿題を友達から返してもらわなくては

明日から夏休み><

2008-07-23(水) 全体公開

明日から夏休みだぁぁーと思いきや今日はテストでした
まったく勉強していなかったので恐らく酷い結果になったと思います(

・・・うん、勉強もしよう。勉強も。
須磨 2008-07-23 19:17:06
僕もです
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-07-23 20:58:57
いや、あれは勉強したからといってどうにかできるテストではないw
84293 2008-07-24 09:11:51
夏休み長いので勉強頑張りましょう

なので、みんなふぁいとです

紅蓮の鋼聖剣

2008-07-22(火) 全体公開

タイトルスルーの方向で(

今日を含めて後3日で夏休み突入です!
もう夏休みに入ってる方も多いと思いますが、ようやく僕もその仲間入りが出来ます!(

とりあえず夏休みは宿題とかいろいろ嫌なことがありますがそれも乗り越えて楽しく過ごしていきたいと思います

祝日&バーベキュー

2008-07-21(月) 全体公開

今日は朝から転校してしまうS君の送別式を行いました。
とても楽しかったです。
S君も皆も楽しんでくれたみたいで良かったです。

またどこかで会えたらいいなぁ・・・
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-07-21 21:40:07
いつ行くんだっけ?
84293 2008-07-22 09:39:42
なんかさみしいですね。

ヴォレアス

31件目から36件目

←前へ [7/58] 次へ→
2008-07-25(金) (全)
今日は・・・

2008-07-24(木) (全)
いやっほぅぅー

2008-07-23(水) (全)
明日から夏休み><

2008-07-22(火) (全)
紅蓮の鋼聖剣

2008-07-21(月) (全)
祝日&バーベキュー


カレンダー

2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31