ヴォレアスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 558

無題

2009-03-14(土) 全体公開

http://www.game-kids.net/qboard/?action=look_q&q=1236914989

協力お願いしまする

日付間違ってる・・・だと・・・?
し、仕様ですよ(とか言ってみる

協力してくれている皆さんありがとうございます
まだまだ考案中ですのでご意見お待ちしております

あと、自分(ゲームに関しては)ドMなので死にゲー、マゾゲー大好きなので遠慮する必要はないですよ、というか是非紹介お願いします

PCゲームとかでも全然おkです、やった事無くても紹介して頂けるだけで助かりますので

引き続きよろしくお願いします
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2009-03-13 20:56:17
間 違 え た な w w
ギンジ 2009-03-14 20:29:39
どうしようかな〜なんかないかな〜
偶像達人だめなんだよね?う〜ん。
ここはストリーートファイター嘘嘘。無理無理

ラストレムナントやるか

いえーい学校休みー(

2008-12-01(月) 全体公開

学校休みだぜいやっほう^p^
土曜日学校行った甲斐があったよ!
何が嬉しいかってみんなが学校言ってる間に堂々と遊べるのが最高(ry


乞食の死体 2008-12-01 09:57:34
mjdk((

いいなぁ(
とか言いながら俺は風邪ひいてダウンだけどな((
カミカズ 2008-12-01 11:01:24
平日にオープンスクールやっても
親なんて仕事で誰も来れないから
土曜にやるんだぞ
知ってた?
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-12-01 12:14:33
休みはいいが、寒い
ヴォレアス 2008-12-01 15:36:44
>キヤヴさん
マジですか
風邪流行りだす時期ですからねぇ、お大事に><

>わたぬき
知ってた、ごめん(

>ガイ
寒いね、確かに
俺の部屋朝は6度だった
84293 2008-12-02 17:20:19
休みだったんですか・・・・・・。

いいですね・・・・・・。
うらやましい限りです。

最近さ。

2008-11-30(日) 全体公開

単発スレ立てる奴がやたらと多いけどいったい何なの?

錆とハルさんに負担かかるからやめろっちゅーに、マジで。

しかも、建ててる奴はほぼ特定の人物。

「スレ立てるのは個人の自由だッ!」って言う奴もたまに居るけどさ。

そのスレを建てるのに必要な錆はハルさんが提供してくれてる訳。分かる?

スレッド削除は弊害が有って難しいから建ててしまったのは仕方がないけどさ。

少しでも心当たりがある奴は自重しようぜ、な?
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-30 11:18:20
肝に銘じたいと心得ます。
na 2008-11-30 13:45:39
すっげーわかる。

なんで、こうスレが乱立なんだろね・・・

わかんねぇや。
乞食の死体 2008-11-30 18:52:27
スレ乱立⇒鯖とハルさんに負担かかる
ってのもそうだけど今あるスレが利用されなくなるのもなんかアレだよなぁ。
しゅんたく 2008-11-30 18:54:06
うーむ、確かに多いですね。
そういう方々は負担とか考えてないんでしょうね。

寿命って縮むんですね

2008-11-29(土) 全体公開

マジで縮んだ気が(

はてさて、今日はあんまり書くことが無いからご飯前の俺と祖父の会話を紹介したいと思います。

祖父:おーい●●●ー(●は本名

俺:なーにー?

祖父:よっしゃぁー

俺:何がー?

祖父:紅茶飲みたいねー

・・・会話が支離滅裂すぎて意味が分かりません
ギンジ 2008-11-29 22:25:23
あっ俺も今日会ったよ
日記書くよ
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-29 22:27:37
縮みますよねーw
ヴォレアス 2008-11-29 22:29:30
>DL
誰にあったんだよww

>ガイ
ですよねーwwwっうぇwww

ビックリ

2008-11-28(金) 全体公開

俺のHNググってみたら一番上に(此処の)俺のプロフが来てちょっとビックリ(

今更だけど風神録注文したよ!1
早く来ないかなぁ・・・。

追記:明日学校だってよ
俺が何をしたぁ!!
学生の休日を返せぇ!!
カミカズ 2008-11-28 21:37:46
ほんとだ
ヴォレアス 2008-11-28 21:39:07
>四月一日
だろ、お前もやってみ・・・ってお前の名前はダメか
カミカズ 2008-11-28 21:40:07
ダメだ
乞食の死体 2008-11-28 22:19:00
風神録・・・(
実はあるルートで無料(ry
ヴォレアス 2008-11-28 22:21:08
>キヤヴさん
なん・・だと・・・?(
詳細キボンヌと言いたいところだがもう注文しちまったぜ!1!((
乞食の死体 2008-11-28 22:24:12
>ヴォ
ぬははははwww((
地まで無償で手に入れる俺がいる(((

実際地は俺のPCじゃ動かないがな!1(血涙

ヴォレアス

1件目から6件目

←前へ [1/58] 次へ→
2009-03-14(土) (全)
無題

2008-12-01(月) (全)
いえーい学校休みー(

2008-11-30(日) (全)
最近さ。

2008-11-29(土) (全)
寿命って縮むんですね

2008-11-28(金) (全)
ビックリ


カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31