ヴォレアスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 658

突っ込み所って難しい

2008-11-25(火) 全体公開

またまた柔道のお話((

クラスメイトのこうなま君と柔道の技を練習していた時の事。

俺<なぁ今って何の技練習してるんだっけ?

こうなま(以下「こ」)<ん?「角刈り」じゃね?

ははぁー「角刈り」かぁー。
・・・ってちょっと待て待て待て待て。
「角刈り」って技の名前じゃないよね!?髪型の名前だよね!?
ちょっとそれっぽいからって俺は騙されないぞ!

と言った事をこうなま君に言ってみたところ。

こ<何言ってんだ?今や角刈りが下剋上だぜ?俺のジャスティスだぜ?

ちょっと待てそれはおかしいだろ!
下剋上って意味違うぞおい!
多分風流とか風潮とかとごっちゃになってると思うんだ。うん。教科書に出てくるページ同じだしね。
でもそれはごっちゃにしちゃ良くないよ、意味全く違うよ。

しかもさらっとジャスティス発言した!?誰もお前の好み聞いてないよ!
しかも角刈りがジャスティスってどういう事なの・・・?
そんな趣味の奴は俺の友達には居なかった筈だよ!?

・・・まぁ、ジャスティス教えたのは俺なんだけどさ・・・(

とか突っ込みどころ満載の発言に無い頭をフル回転させてなんと突っ込んだらいいものかと考えていると聞き覚えのある声が後ろから。

聞き覚えのある声<くらえっ、必殺体落とし!

と威勢の良い声と共に思い切り俺の膝の裏を蹴ってきました。

誰だ!そんな事する奴は!と思い後ろを向いてみると・・・?

・・・ガイでした。あぁ、またお前か・・・(

しかも言わせてもらえばそれ体落としじゃないよね!?
いやまぁ確かに「体がー落ちる」と言う意味ではあってるかもだけど(
それでもそれは違う、なんか違う。柔道知らない歴15年の俺から見てもなんか違うよガイ君(

「あhrこ0hっが!!!(声にならない叫びをあげる俺)」

痛いのなんの、なんせ思いっきりですし、ね。

その後も完膚なきまでに叩きのめされて終いには周りの皆まで加勢する始末。これはいじめじゃないの?(

なんて熱い友情(?)が確認できた一日でした(
ライ 2008-11-27 20:19:57
サイコーだな
けっさくだな

3連休も今日でおしまい・・・

2008-11-24(月) 全体公開

<なんだか夏休みの最後の日みたいな気がするぜ!((

現実逃避も含めて息抜きにミニアイコンも書いてみた。

猫いいよ猫。でも犬もいいよね。

追記:つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5309698
抜け出す部分が見つからないんですが(
ヴォレアス 2008-11-24 14:11:50
>ペル
俺の方は終わってるから気楽なもんですさ(((
でも提出物は山ほど;
これなんて夏休み(

よしそんな君の為に犬も描こうジャマイカ!(
期待はしないでね((
2008-11-24 14:16:44
あ、自分の米消してしまった((
ヴォレアス 2008-11-24 14:19:49
>ペル
ぶwwwww
あるあるwwwww
時間無い時とかやっちゃうよね(←

いい心がけだ!(

>絵文字
使う人いないよ

>米消し
どまー
2008-11-24 14:22:08
夜にやっとくかw(今やれ

>使う人いないよ
(´Д`)

>どまー
2つも消しちまったZE☆(バカ
ヴォレアス 2008-11-24 14:33:24
犬出来たよー
つhttp://www.game-kids.net/contest/paint/?action=option_form&id=2415&file=1227504646.gif
・・・おk、投石は認める。

>2つも消しちまったZE☆
何 故 消 し た し(
2008-11-24 14:35:19
さっそくミニアイコンに。

>何 故 消 し た し(
間 違 え て 消 し た(←
ヴォレアス 2008-11-24 14:38:52
>ペル
あれ、投石が来ないよー?((

>早速ミニアイコンに
(;゚?゚)ノ マジ?

>間 違 え て 消 し た
どんだけ間違えてるんだwwww
2008-11-24 14:41:44
>ヴォ
>あれ、投石が来ないよー?((
?((←

>(;゚?゚)ノ マジ?
馬路。

>どんだけ間違えてるんだwwww
マウスが変な方向に行って間違えて消したんだ(違

ヴォレアス 2008-11-24 14:43:39
>ペル
なwwまwwえww
遂にお前までガイとしゃど君の影響を受けたか・・・(

いや、なんか叩かれるかと思ってさ(

>マウスが変な方向に行って間違えて消したんだ(違
新しいのに買い替えることをオススメするよ、うん(←
2008-11-24 14:47:42
>ヴォ
あ、名前かwww
ブワハハハハハ!(閣下ヤメレ

>新しいのに買い替えることをオススメするよ、うん(←
いや、自分の手で変な方向に行って
間違えてクリクしたんだ(バーカ
ヴォレアス 2008-11-24 14:49:49
>ペル
まぁいいけどさ(

>自分の手で変な方向に行って
新しい手に変える(ry
2008-11-24 14:52:57
>ヴぉ
いいんだ^^;

>新しい手に変える(ry
ペ<おばーちゃん!右手改造してーw)
お<いいよーwおばあちゃんこれでも結構うまいからねぇ)
ペ<わーいw)
ヴォレアス 2008-11-24 14:54:59
>ペル
もう慣れた(

まさかのノリに全俺が泣いた((
2008-11-24 14:56:10
>voreasu
慣れたZE☆(←(←

なぜ!?((
ヴォレアス 2008-11-24 14:58:23
>ペル
新しいのが(
でもそれならせめて「VOREAS」にして(ちょ

Q.なぜ!?
A.リア友に言うと「はぁ?」って反応が返ってくるから((
2008-11-24 15:00:36
>VOREAS
じゃこれで((

>A.リア友に言うと「はぁ?」って反応が返ってくるから((
へぇ(へぇボタン風)
ヴォレアス 2008-11-24 15:03:43
>ペル
それならおk((
もうHNでそういう事が無いようにプロフに書いてきた(

>へぇ(へぇボタン風)
1へぇですね!100円もくれるんですね!?(氏
2008-11-24 15:04:48
>VOREAS
じゃこの呼び方でもおkなのか?(((

>1へぇですね!100円もくれるんですね!?(氏
いいえ、ケフィアです(シネ
ヴォレアス 2008-11-24 15:06:23
>ペル
おk、塚プロフ(ry

>いいえ、ケフィアです
全俺が泣いた((
俺の貴重な100円が・・・!
2008-11-24 15:08:44
>VOREAS
よしw次から日記のみこれで呼ぶかw(((

>全俺が泣いた((
>俺の貴重な100円が・・・!
100円は没収しますた(カエレ
ヴォレアス 2008-11-24 15:10:45
>ペル
いいけど、面倒臭いと思うんだ・・・。
shiftキー押しながらだぜ!?労力増えるんだぜ!?(

>没収
うわーんドラえもーん、ペルが虐めるよー((
2008-11-24 15:12:16
>VOREAS
大丈夫。常にコピペしてるから(シネ

>うわーんドラえもーん、ペルが虐めるよー((
ブワハハハハハ!
ドラえもんは吾輩が潰したのである!(閣下ヤメレ
ヴォレアス 2008-11-24 15:13:45
>ペル
なんと((
それは予想外だった((

潰された・・・だと?
くそっ、だったら困った時のスペアポケットだ!
でも使い方ワカンネ(
2008-11-24 15:15:31
>自分のコメントを削除(笑)
でも間違えるとこうなるハメに(((

ブワハハハハハ!
貴様を蝋人形にしてやろうかぁ!(閣下ヤメレ
ヴォレアス 2008-11-24 15:16:35
>ペル
おk把握((


ふっ・・・やれるものならやってみなっ!
2008-11-24 15:18:18
>VOREAS
今のはわざと(シネ

すいませんでした。(弱っw
ヴォレアス 2008-11-24 15:22:41
>ペル
まぁ、たまにはいいんじゃないかな・・・?

よえぇwwww
人間腹をくくるとなんとかなるんだね(
2008-11-24 15:23:47
>自分のコメントを削除(哀)
え?こんなのでもいの?(((

そうだね。うん。(((
ヴォレアス 2008-11-24 15:26:14
>ペル
それは・・・どうだろうね?w(
塚段々とニコ動の名前みたくなってる件(

あ、ニコ動見れないんだったねゴメン
2008-11-24 15:28:43
>自分のコメントを削除(秋)
こんな感じだっけ?((

別に構いやせぬよw((
ヴォレアス 2008-11-24 15:29:53
>ペル
そうそうそんな感じww

・・・メルアド取れば?
2008-11-24 15:30:52
>VOREAS(秋)
じゃこれで(((

・・・また今度ね^^;
ヴォレアス 2008-11-24 15:32:41
>ペル
どんどん名前がカオスになっていく件wwww

おk、分からなかったら教えるよー。
2008-11-24 15:33:36
>VOREAS(秋)
いいジャマイカww(イクナイ

おk
ヴォレアス 2008-11-24 15:35:03
>ペル
よし、そんな事言うなら俺もペルの事をカオスに(ry

ちょっと待ってて考えてくる
2008-11-24 15:36:03
>VOREAS(秋)
それはダメだ(シネ
・・・じょーだんだけど(((
いてらノ
ヴォレアス 2008-11-24 15:44:56
>ペル
約十分の熟考の結果、なにも思いつきませんでした☆(
こう言うときはすっからかんな頭の中が恨めしくなるねー(
2008-11-24 15:46:48
>VOREAS(秋)
ズザーーーーwww(ずっこけるってか引きずる的な感じの音)
あの約10分は何のために。。。(((
ヴォレアス 2008-11-24 15:52:14
>ペル
てかごめん、半分寝てたわ(氏
2008-11-24 15:52:51
>VOREAS(寒)
ちょwwww
2008-11-24 15:57:21
気づいたら40コメも行ってるw
ヴォレアス 2008-11-24 16:00:02
>ペル
寒くて死にそうです(

40www
2008-11-24 16:00:58
>VOREAS(桂)
じゃこれ(((

めざせ100www((
ヴォレアス 2008-11-24 16:02:52
>ペル
桂だと!?銀魂か!?銀魂なのか!?(

>目指せ100
一人当たり残り30コメですがそれでもやるんですか((
2008-11-24 16:04:47
>VOREAS(千)
そのとおり(
じゃこれ((

>一人当たり残り30コメですがそれでもやるんですか((
自分を信じれば出来るさ(((
ヴォレアス 2008-11-24 16:09:30
>ペル
ごめ、良く考えたら俺銀魂詳しくないや(氏
さっきのはたまたま知ってただけで(ry

>自分を信じれば出来るさ
・・・マジすか(
2008-11-24 16:11:00
>VOREAS(千)
そうなの?
ちなみにこの(千)は
千の風になっての千だから(((

>・・・マジすか
たぶん・・・。(((
ヴォレアス 2008-11-24 16:13:16
>ペル
一時期アニメ版見てたくらいだな。
紅桜編だったっけか。

なんだとwww
てっきり銀魂関係かとwww
2008-11-24 16:16:38
>VOREAS(銀)
紅桜編かぁ
アレ確かにヅラでてたな(((

一応銀魂関係かと。
20日の銀魂で
銀さん歌ってたし。まぁサビだけだけど^^;((
ヴォレアス 2008-11-24 16:18:52
>ペル

>一応銀魂関係かと。
>20日の銀魂で
>銀さん歌ってたし。まぁサビだけだけど^^;((

知らんがなwwwww(
2008-11-24 16:20:52
>VOREAS(銀)
http://jp.youtube.com/watch?v=DSKkcBsXEiU
ヴォレアス 2008-11-24 16:23:00
>ペル

本当に歌ってるwww
しかも泣きながらwwww
2008-11-24 16:26:06
>VOREAS(銀)
塚いませんの部分がwww
ヴォレアス 2008-11-24 16:31:50
>ペル

wwwww
銀魂面白いなwww
2008-11-24 16:32:36
>VOREAS(銀)

結構面白いよww
ヴォレアス 2008-11-24 16:35:41
>ペル

でも見ない(氏
2008-11-24 16:37:09
>VOREAS(銀)
じゃジャンプのほうをを((
ヴォレアス 2008-11-24 16:41:20
>ペル

お金が(ry
2008-11-24 16:41:54
大丈夫。あれは240円くらいだから((
2008-11-24 16:43:52
塚もう60まで行ってるしwww
ヴォレアス 2008-11-24 16:44:38
>ペル

それでも積もり積もると大きいんだぜ!(
2008-11-24 16:46:38
>VOREAS(青)

だねww((
ヴォレアス 2008-11-24 16:49:02
>ペル
また変わったなw
今度は何だよwww

学生の敵(ry
2008-11-24 16:49:43
>VOREAS(青)
今度はテキトーに((
乞食の死体 2008-11-24 16:53:12
Aチルノのスイカソードって実際参考画像みたくゴツくないんだよな((
確か((
ヴォレアス 2008-11-24 16:57:21
>ペル
テキトーかよw
ちょっと考えちゃったじゃないかwww

>キヤヴさん
確かにゴツく無いですよね
僕はあれよりもちょっとスリムに描こうかなと(
あんまりゴツくすると描けなくなっちゃいますし><
それと参考にはないですけど当たりソードも一緒に持たせようかなと
2008-11-24 16:57:40
>VOREAS(ス)
じゃ絵の具の青という設定で(セッテイイウナ
ヴォレアス 2008-11-24 17:01:54
>ペル
今度は何だよwwwわかんねぇよwww

設定まで適当だと・・・!?(
だがそれがいい(
2008-11-24 17:03:27
>VOREAS(ス)
スタンドのスだ(((

スタンド=幽霊
のことだから((
ヴォレアス 2008-11-24 17:06:27
>ペル
把握(

って俺は幽霊かよっ!
まぁ存在の薄さからしてあながち間違ってはいないと思うけど
2008-11-24 17:08:52
>VOREAS(ス)
まぁそうゆう設定なんだろうね^^;(セッテイイウナ(コラ
ヴォレアス 2008-11-24 17:12:57
>ペル
設定www

そう言えばあと1ヶ月後にはXイブじゃないか(
2008-11-24 17:14:06
>VOREAS(マ)
ホントジャマイカw(
ヴォレアス 2008-11-24 17:15:31
>ペル
なんか普通のスレ見たいな会話にwww
ノシ
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-24 19:16:19
くまは?
2008-11-24 19:19:25
復活・・・て言っていいのか?
まぁいいか(((
ヴォレアス 2008-11-24 19:38:48
>ガイ
ごめ、まだあれから抜け出せてない(

>ペル
おかーw
2008-11-24 19:45:42
コメ100いくんじゃない?
ヴォレアス 2008-11-24 19:49:13
>ペル
このままなら、ね。
でも俺は今ダークリベンジャーとゲムキを両立してるぜ!
2008-11-24 19:50:15
>VOREAS(℃)
馬路かwww
ヴォレアス 2008-11-24 19:57:10
>ペル
今度は温度かよ(

うんマジマジ
2008-11-24 19:58:37
>VOREAS(蚊)
温度だけど何か?(シネ

馬路かーw((
ヴォレアス 2008-11-24 20:00:08
>今度は蚊かよwww

うんマジマ(ry
2008-11-24 20:01:34
>VOR(略)
ネタがないからテキトーさーw(シンドケ

馬路で馬(ry
ヴォレアス 2008-11-24 20:12:48
>ペル
wwww

無限ループって怖くね?
2008-11-24 20:14:58
>VOREAS(牛)

ある意味ねwww
2008-11-24 20:39:26
なんか87でストップしそう^^;
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-24 20:46:23
米どんだけ多いんだよww
ヴォレアス 2008-11-24 20:52:54
はいすいませんねちょっと寝てたよ(
もうメンドイからこのまま100目指そうか
2008-11-24 20:53:05
>ガイs
それは気にしない方向で((
2008-11-24 20:53:56
>>VOREAS(Y!)
寝てたんかいw((
おk
後名前もこれでいいや((
ヴォレアス 2008-11-24 20:54:14
はい残り10切りました((

>ガイ
会話って溜まるもんだね、痛感したよ
ヴォレアス 2008-11-24 20:55:05
>ペル
何故Y!w

御免ついうとうと(ry
2008-11-24 20:56:31
>VOREAS(Y!)
あぁこれ?
これYAHOO!の略(((
ヴォレアス 2008-11-24 20:59:21
>ペル
なるほど・・・って分からねぇよぉ!((
それで分かる奴いるのかよwwww
2008-11-24 21:00:18
>VOREAS(Y!)
ちなみにヤフーという(((
ヴォレアス 2008-11-24 21:03:06
>ペル
それは知ってる(((
「Y!」の文章だけでYAHOO!が出てくるかよって意味w
2008-11-24 21:04:11
>VOREAS(D4)
そういう意味かw
ヴォレアス 2008-11-24 21:05:35
>ペル
今度は何だよwww
相変わらず分からねぇorz
2008-11-24 21:07:14
>VOREAS(D4)
これはウノのドロー4だよ(((

100キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ヴォレアス 2008-11-24 21:08:38
>ペル
その少ない情報でその答えを導き出すのは不可能に等しい訳で((

日記米3ケタって前代未聞だろうな((
2008-11-24 21:10:02
>VOREAS(Google)
そりゃそうだ(((

まぁいいじゃないかw(
ヴォレアス 2008-11-24 21:10:53
>ペル
今度は分かったぞ、てかそのまんまじゃね?

いいのか?まぁいいや
2008-11-24 21:12:21
>VOREAS(PS2)
そのまんまでもバチは当たらないから大丈夫だろう((
ヴォレアス 2008-11-24 21:24:11
>ペル
PwwwSwww2www
俺凄いかも(

2008-11-24 21:25:31
>VOREAS(20世紀少年に出てきた人)

これはねww
次200行きましょか(無理
ヴォレアス 2008-11-24 21:27:48
>ペル
20世紀少年知らな(ry

ごめ、もう眠さ限界、寝る(((
2008-11-24 21:28:36
>VOREAS(20世紀少年に出てきた人)
実わ俺も知らな(ry

馬路かwじゃ明日にでも(((
ノシ
2008-11-24 21:57:48
とりあえず110まで行こうか((
ヴォレsミニメの件ウザくてサーセン((
2008-11-24 21:59:17
110。

お待たせしましたー。

2008-11-22(土) 全体公開

以前、顔写真公開についてのアンケとりまして早2ヶ月です。
デジカメさんが帰ってきたので顔写真うpりたいと思います。

本当に申し訳ないんですが、前回アンケの回答者を把握できていないので、写真見たい方は次のルールを熟読した上でコメ欄にそれらしきコメを頂ければ顔写真のパスをミニメにて送ります。

なお、僕の場合フレンド=信頼できる方なのでフレンドの方からの依頼は断りません。

ではルールを。

1.ノークレームでお願いします。
2.悪用、無断転載を一切禁じます。
3.メモ帳に張るのでメモパス回しもしないでください。あくまで(僕の基準で)大丈夫そうという方に対してパスを送りますので。
4.信用できなさそうな方には誠に申し訳ありませんがパスの公開を断ることもあります。
5.この写真を見て起きた症状には私は一切責任を取りません。と言うか取れません。閲覧は自己責任でお願いします。
6.期待とかは絶対しないでください。

以上、上の6つのルールを守れるという方で写真を見たいと言う方はコメ欄にそれらしきコメントを記入してください。
らぐず 2008-11-22 14:01:34
見せてください!
俺も見せます!
ヴォレアス 2008-11-22 14:10:04
>ラグズさん
了解しました。
メール送りますね。
タク 2008-11-22 14:53:50
僕も…みたいです!
こちらも顔写真見せますので。
ヴォレアス 2008-11-22 15:42:29
>タクさん
了解でっす。
ではミニメにてパス送りますね。
ギンジ 2008-11-22 17:20:15
パスキボンヌ
猫鍋@ひかりん 2008-11-22 17:28:58
みたいでーす
ヴォレアス 2008-11-22 17:36:41
>テル >猫鍋
何故お前らがw
知ってるだろw
乞食の死体 2008-11-22 18:10:09
おk早急にパスを(ry
ところでフランはアイコンで使用してもおkだよね?
ヴォレアス 2008-11-22 18:11:54
>キヤヴさん
了解です。では早急に(

>フランの件
おkです^^
サスケ 2008-11-22 19:00:42
みたいですー。
ヴォレアス 2008-11-22 20:26:41
>ちゃむさん
了解しました^^
ではミニメにてパス送るのでどうぞ―。
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-22 20:35:04
わーww
みたいみたいww
ヴォレアス 2008-11-22 20:35:58
>ガイ
なんでよwww
お前知ってるでしょうにwww
カミカズ 2008-11-22 21:24:40
俺も見たーいw
ヴォレアス 2008-11-22 21:25:52
>四月一日
お ま え も か(
なんでそんなに見たがるんだよw
いつも見てるだろうにwww
ゃどー  2008-11-22 21:33:54
きゃぁ
見せてぇ!!←
ついにうぉ゛君の顔が拝めるカッ?!
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-22 21:34:57
わぉっ
見ーせーてー
v君!!
ヴォレアス 2008-11-22 21:47:06
>しゃど君
おk、メールでパス送るよー。

>ガイ
しゃど君に便乗しようったってそうはいかないよガイ君(
カミカズ 2008-11-22 21:59:42
きゃぁ
私も見せてほしいザマスww
あるす 2008-11-22 21:59:43
見たいです^^
ヴォレアス 2008-11-22 22:00:56
>四月一日
どうみても便乗です。本当に(ry

>あるすさん
了解っす、メールでパス送ります。
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-22 22:02:47
パス欲しいですww
ヴォレアス 2008-11-22 22:05:41
>ぬさん
分かりました、パス送りますw
ヴォレアス 2008-11-22 22:06:52
っておい待てお前ガイだろ!??
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-22 22:07:58
>v
ちっ
ヴォレアス 2008-11-22 22:08:36
>ガイ
「ちっ」じゃねぇwwww
大体いつも見てるんだからいいだろがwww
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-22 22:11:24
我ら、v君のリア友総員に告ぐ!
作戦名「作戦ぬ」は失敗に終わった!
繰り返す!
作戦名「作戦ぬ」は失敗に終わった!
だが、次の機会を待つのだ!
次の機会が来るまでは、我らの戦いは終わらない!
ヴォレアス 2008-11-22 22:13:10
>ガイ
ちょっと待て、そんなに大きな作戦だったのかよww
大体、そんなんで成功するとでも(ry
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-22 22:14:02
>v
この作戦は国家機密だったからなw
君が知らないのも無理はないのさ、大統領。
ヴォレアス 2008-11-22 22:14:41
>ガイ
大統領が知らない国家機密っていかがなものかと(
凡人 2008-11-24 12:57:20
見せてください(

ヴォレアス は しかいが いっかいてんした ! ▼

2008-11-21(金) 全体公開

柔道の時間にて起こりました。

柔道の時間で体落とし、と言う技を練習することになりました。
本当はクラスメイトのこうなま君とやる予定でしたが何故かガイと勝負する事に。

「ビィー(アラームの音)」

・・・(なかなか決着が付かない)
・・・(なかなか決着が付かない)
・・・(なかなか決着がry)
・・・(ry)


なかなかお互い技が決まりません。
制限時間の1分がもう少しで過ぎようとしていました。

そんな時にガイの一言。


ガイ:「(如何にも驚いたように)な、なんぞあれ!?」

俺:「ゑ?(指を差している後ろの方を振り向く)」

ガイ:「もらったぁぁぁぁぁ!!!」

俺「えっ、とぁぁぁぁぁ!??」



・・・そう、俺が振り返った隙にガイが技を掛けてきたのです。
俺は受け身をほぼ取れないでそのまま畳に。

「ぐぇっしゃぁ!??」
 ↑本当にこう言った

まさに視界が一回転したような感じでした。



それにしてもなんて姑息な技を使うんだ、ガイめ
次こそは勝つ!



・・・とりま、今後の課題は「なんぞこれ、あれに対して耐性を付ける。」と書いておきました☆(
乞食の死体 2008-11-21 21:29:28
あるあるwwwwwww

小学校の頃バスケと柔道掛け持ちしてた俺が通りますよ((
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-21 21:35:21
いや、あんなに上手くいくとはww
ヴォレアス 2008-11-21 21:38:59
>キヤヴさん
掛け持ちかぁ、楽しそうですけど大変そうですね・・・。
柔道は受け身が上手くとれなくて痛くて苦手です><;

自分は掛け持ちしたことは無いですけど野球とサッカーを(

>ガイ
お前、俺がああいうのに耐性ないの分かっててやっただろ!?
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-21 21:40:31
>v
いや、「ものは試し」ということで。
猫鍋@ひかりん 2008-11-21 21:42:04
ガイの策に物の見事にはまったの
ヴォレアス 2008-11-21 21:42:09
>ガイ
俺に対する呼称は変わらないのな・・・。

ごめ、なんかそれどっかでお前が言ってたの聞いた覚えがある希ガス(

まぁ次からはやるなよ、実はまだ耐性ついてないんだよ。
ヴォレアス 2008-11-21 21:43:00
>猫鍋
まんまとやられた
まさか真剣勝負に使ってくるとは思わなかったよ
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-21 21:43:55
>v
それが、僕だ。
猫鍋@ひかりん 2008-11-21 21:45:23
さすがガイだ
ヴォレアス 2008-11-21 21:48:16
>ガイ
開き直りやがった!?

>猫鍋
待て、その一言で済ませてはいけない気がするのは俺だけか。
来週から命の危険に晒されそうなんだが。
乞食の死体 2008-11-21 21:48:43
とりあえず背中を思い切り打たないようにな(

そういえばサッカー野球部ってパワポケ6であった希ガス((
ヴォレアス 2008-11-21 21:51:09
>キヤヴさん
今日 早速 やりました(

パワプロはPS2派ですが何か(((
しゅんたく 2008-11-21 22:47:21
私は昨日柔道でしたが
見事に背負い投げを喰らって・・・
背負い投げって実践でも使えるんですね。

受身は苦手です。

何故だ、何故なんだ

2008-11-20(木) 全体公開

どうして東方系が一気に作動しなくなるんだ?
DXいじってない筈なんだけどな・・・。
もう一回インストールしたほう早いかもしれないなぁ。

追記:セットアップし直したら正常に作動したよ!

熊2匹くらい捕まったらしいっす(
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-20 21:05:17
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

捕まった2頭かな?
ヴォレアス 2008-11-20 21:09:45
違うと思うよ。
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-20 21:13:36
えっ

ヴォレアス

6件目から11件目

←前へ [2/58] 次へ→
2008-11-25(火) (全)
突っ込み所って難しい

2008-11-24(月) (全)
3連休も今日でおしまい・・・

2008-11-22(土) (全)
お待たせしましたー。

2008-11-21(金) (全)
ヴォレアス は しかいが いっかいてんした ! ▼

2008-11-20(木) (全)
何故だ、何故なんだ


カレンダー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30