TOP みんなの日記 フレ日記 ヴォレアスの日記
←前の日記 | 次の日記→

ヴォレアス は しかいが いっかいてんした ! ▼

2008-11-21(金) 全体公開

柔道の時間にて起こりました。

柔道の時間で体落とし、と言う技を練習することになりました。
本当はクラスメイトのこうなま君とやる予定でしたが何故かガイと勝負する事に。

「ビィー(アラームの音)」

・・・(なかなか決着が付かない)
・・・(なかなか決着が付かない)
・・・(なかなか決着がry)
・・・(ry)


なかなかお互い技が決まりません。
制限時間の1分がもう少しで過ぎようとしていました。

そんな時にガイの一言。


ガイ:「(如何にも驚いたように)な、なんぞあれ!?」

俺:「ゑ?(指を差している後ろの方を振り向く)」

ガイ:「もらったぁぁぁぁぁ!!!」

俺「えっ、とぁぁぁぁぁ!??」



・・・そう、俺が振り返った隙にガイが技を掛けてきたのです。
俺は受け身をほぼ取れないでそのまま畳に。

「ぐぇっしゃぁ!??」
 ↑本当にこう言った

まさに視界が一回転したような感じでした。



それにしてもなんて姑息な技を使うんだ、ガイめ
次こそは勝つ!



・・・とりま、今後の課題は「なんぞこれ、あれに対して耐性を付ける。」と書いておきました☆(
乞食の死体 2008-11-21 21:29:28 返信する
あるあるwwwwwww

小学校の頃バスケと柔道掛け持ちしてた俺が通りますよ((
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-21 21:35:21 返信する
いや、あんなに上手くいくとはww
ヴォレアス 2008-11-21 21:38:59 返信する
>キヤヴさん
掛け持ちかぁ、楽しそうですけど大変そうですね・・・。
柔道は受け身が上手くとれなくて痛くて苦手です><;

自分は掛け持ちしたことは無いですけど野球とサッカーを(

>ガイ
お前、俺がああいうのに耐性ないの分かっててやっただろ!?
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-21 21:40:31 返信する
>v
いや、「ものは試し」ということで。
猫鍋@ひかりん 2008-11-21 21:42:04 返信する
ガイの策に物の見事にはまったの
ヴォレアス 2008-11-21 21:42:09 返信する
>ガイ
俺に対する呼称は変わらないのな・・・。

ごめ、なんかそれどっかでお前が言ってたの聞いた覚えがある希ガス(

まぁ次からはやるなよ、実はまだ耐性ついてないんだよ。
ヴォレアス 2008-11-21 21:43:00 返信する
>猫鍋
まんまとやられた
まさか真剣勝負に使ってくるとは思わなかったよ
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-21 21:43:55 返信する
>v
それが、僕だ。
猫鍋@ひかりん 2008-11-21 21:45:23 返信する
さすがガイだ
ヴォレアス 2008-11-21 21:48:16 返信する
>ガイ
開き直りやがった!?

>猫鍋
待て、その一言で済ませてはいけない気がするのは俺だけか。
来週から命の危険に晒されそうなんだが。
乞食の死体 2008-11-21 21:48:43 返信する
とりあえず背中を思い切り打たないようにな(

そういえばサッカー野球部ってパワポケ6であった希ガス((
ヴォレアス 2008-11-21 21:51:09 返信する
>キヤヴさん
今日 早速 やりました(

パワプロはPS2派ですが何か(((
しゅんたく 2008-11-21 22:47:21 返信する
私は昨日柔道でしたが
見事に背負い投げを喰らって・・・
背負い投げって実践でも使えるんですね。

受身は苦手です。

ヴォレアス

最近の日記

2009-03-14(土) (全)
無題

2008-12-01(月) (全)
いえーい学校休みー(

2008-11-30(日) (全)
最近さ。

2008-11-29(土) (全)
寿命って縮むんですね

2008-11-28(金) (全)
ビックリ

2008-11-25(火) (全)
突っ込み所って難しい

2008-11-24(月) (全)
3連休も今日でおしまい・・・

2008-11-22(土) (全)
お待たせしましたー。

2008-11-21(金) (全)
ヴォレアス は しかいが いっかいてんした ! ▼

2008-11-20(木) (全)
何故だ、何故なんだ


カレンダー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30