みんなの日記 ヴォレアスの日記

ヴォレアス

2008-10-31(金) (全)
やられたwww

2008-10-22(水) (全)
ご協力よろしくお願いします。

2008-10-20(月) (全)
間に合え

2008-10-14(火) (全)
ドット絵模写

2008-10-13(月) (全)
ドット絵

2008-10-12(日) (全)
ハマりました

2008-10-10(金) (全)
嫌な予感ってこれの事か?

2008-10-05(日) (全)
嫌な予感


カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やられたwww

2008-10-31(金) 全体公開

熊に出会って腰抜かした俺ざまぁwwwww

明日は誕生日。
良く分からないけど友人達がお祝い(?)にもの凄いことを提案してきました。
その名も。
     
☆『6時間耐久鬼ごっこ』☆

・・・・・。
マジですか(

続きを読む コメント(17)

ご協力よろしくお願いします。

2008-10-22(水) 全体公開

現在、忙しい人用の曲のアルバム的なものを作っています。
来週の月曜日あたりに学校の給食で流す予定です。
しかし、私個人では選曲に限界がありますのでもしよければ皆さんのオススメを教えて頂けませんでしょうか?

ジャンルは問いません。「給食で流れたら吹くwww」みたいなのをもし知っていたら教えてください。

教えて頂ける方はコメ欄にURLを張ってくれるとありがたいです。
ニコ動、ようつべ問いません。

どうかご協力の方よろしくお願いします。

続きを読む コメント(4)

間に合え

2008-10-20(月) 全体公開

提出物

続きを読む

ドット絵模写

2008-10-14(火) 全体公開

[img:1223977390.gif]

ガイ君のリクエストでヤドランを模写してみました。
ゲーム風のポーズで書いたつもりだったんですがどうも上手くいきませんでしたorz

ガイとゲームフリーク様に全力で土下座(

続きを読む コメント(3)

ドット絵

2008-10-13(月) 全体公開

[img:1223881799.gif]
製作時間:午前十時〜今まで(
使ったソフト:PCに入ってたよく分からない奴(

暇だったのでドット絵を描いてみました。
ハロウィンもうすぐなのでハロウィンネタを一つ。
元ネタは家にあったぬいぐるみです。

やっぱ絵心無い人間が描くとドット絵もダメですね/(^o^)\

続きを読む

ハマりました

2008-10-12(日) 全体公開

キーボードで曲を弾くのにハマってます
こんな僕でもなんとか弾けてます

今は東方花映塚の風神少女を練習中です
初めの部分は弾けるんですけどまだまだです

続きを読む コメント(22)

嫌な予感ってこれの事か?

2008-10-10(金) 全体公開

学校で膝を割りました
超痛いです

さらに、ベットから落ちて中指も負傷・・・
いったい俺はどうなるんだよ・・・

続きを読む コメント(5)

嫌な予感

2008-10-05(日) 全体公開

明日が凄く嫌な予感がするのは何でだろう
何もなければいいけどな・・・
とりあえずクマ注意っと

続きを読む コメント(4)