TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

プリンター買ったー←軽いノリ

2017-12-30(土) 全体公開

毎週恒例の自転車によるお店巡り、通称"遠征"。
先日日記に書いたけど、今日の目的地は万代泉店。

夏休みの後は行った記憶がないですね。
先日の仙台南店で棚の位置変えがあったと書きましたが、
こちらも萌フィギュアが店舗の奥に追いやられていました。
私は先日からモバマスのグッズ探ししてますが、
スクールアイドルが幅を利かせて、サンライズ本当害悪。

仙台南、泉、多賀城店の萌フィギュアコーナー比較ですが、
仙台南:作品ごと棚が分けられていて探しやすい。
 泉 :品数は多いがすみ分けが微妙。
多賀城:棚間が広い印象、ショーケース品が少し多いかな?

それからヴァイスのカードも見てみました。
シンデレラガールズのカードってあまりショーケースに無かったですね。
見つけた中で一番高かったのは永遠の17歳 菜々。
サイン入りの奴ですが、2000円ちょいですね。
あとサイン入りは本田くらいしか見なかったです。

私の担当アーニャに出会ったら買ったかもですが、一生会えなそう。
ちなみにネットでの取引価格は6000円超えててちょっと気が引ける。
TCGなのでカードの強さが値段に影響するんですよね…。
コレクション用として欲しいってちょっと思っちゃったりする。


さて、万代を後にした後はヨドバシへ。
先日買おうと思っていたプリンター購入しました。
brother製で店頭価格15000円ですが、ポイントが1500pt、
brotherのキャンペーンでキャッシュバック3000円、
なので実質10000円ちょいでした。

家にプリンターあるんですが、BDのレーベル印刷が出来る物に買い替えです。
今持ってるプリンターは春になったら大学の新1年にでも譲ります。
4年前のモデルで、wifi非対応、売っても価値が全然ない代物です。
(コピー、スキャン対応。PC有線接続で単純使用するなら問題ない)
インクもカラーが未開封のやつ残ってて申し分ない量。

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31