TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

今週の遠征

2017-12-24(日) 全体公開

昨日ツタヤで借りたCDを返却。
今回は劇場版ごちうさの主題歌CD、ブランドSのOPEDのCD借りてました。
夏アニメプリプリのOPCDも借りたかったんだが、見つからなかった…。
しん劇11月EDは円盤回収しているんで未だレンタルできませんね。

昼食はロースかつ定食。
いろいろ選択肢はあったがコスパと満足感、肉が食えるという結論から。
ラーメンライス:\750
ロースかつ定食:\650
牛丼+豚汁+卵:\650
うどん+天ぷら:\650

その後万代仙台南店へ。
3週間振りに行ったんですが、萌フィギュアの位置変わってました。
アミューズメントが少し広くなり、
それに押されて元々PS系のゲームがあったところにカードも移動、
古いゲーム類が元の萌フィギュアのところに移動した形です。
萌フィギュア自体は店入って左側に移動。

萌フィギュアコーナーの顔はアイドルマスター。(765、346混合)
このエリアから入口が見えるくらいに入口に近くなった。
奥の方は壁1辺+αでラブライブ、手前の棚に片面ミク、片面艦これ。
上とは別に艦これのアーケード品が酷いまとめ売りされてましたね。
これら程規模の大きくない作品群は別の棚に。
乙女物のコーナーもちゃんとできてたが、以前あったっけ?
元々ゲームコーナーの奥でオタクしか来ないようなエリアが、
入口に近くなったことで子供が入り込んでしまうような感じに…。
他人の目を気にするとこういうところに長いできなくなる。

今回は先週の日記に書いたミニ色紙コレクション探してみました。
(商品自体はメイトで売ってました(昨日確認))
Cuのさくらちゃん見つけたけど、他は無かったです。
次万代泉店行ってダメならメルカリに頼ろうかな…。
実際問題、当たり1/10の色紙3枚とメルカリで買うのがほぼ同じコスト。

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31