TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

突然の忘年会

2017-12-26(火) 全体公開

1日休みだーということで、シャワーも浴びずに遊んでました。
昼過ぎに一度学校にも行きましたが人に会う予定無しです。
昨日と同じ格好で、身だしなみを全く気にしてなかったです。

で、夕方突然先輩から電話。
忘年会の人数調整に来てほしいって……今から。
シャワーも浴びずに、昨日と同じ服装だったんですが、
今すぐ来いと言うことなのでシャワーも浴びる時間もなく、
着替えも面倒だったのでそのまま行きました。
身だしなみなんて気にしてはいけない。

先週末部活の忘年会に出なかったので、久々の飲み会。
先生、先輩がほぼお金出したのでタダ飯状態でした……。
酒が飲みたかったわけじゃないよ、
参加すれば得ゲージが上昇して明日のガシャ引けると思ったからだよ。

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31