TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

しん劇他

2017-12-12(火) 全体公開

しん劇最新話、ついにアーニャ出てくれた。
内容は蘭子に教わった熊本弁の話、つまり「闇に飲まれよ」は素敵な日本語。
11月EDが終わって、もう担当見れないと思っていたので、
シーズン終わる前に1話でも出てきてくれたことが嬉しい。

それからデレマスアンケ結果をアーニャP視点で感想。
まず、担当アイドルで29位。
春の選挙の時人気下がってたので、それを鑑みて善戦。
それから好きなユニットでは、
22位にゃん・にゃん・にゃん、26位LOVE LAIKA。
みくにゃん×のあにゃん×あーにゃん、可愛すぎ。
それからアニメからイメージの付いた美波×アナスタシア。

リラックスできる曲では3位オルゴールの小箱、
23位You're stars shine on me、29位この空の下、30位たくさん!
ソロ2曲、ユニット2曲ということで結構強い。
涙がこみ上がる曲では
20位輝く世界の魔法、21位オルゴールの小箱、22位この空の下
この空の下のアニメの影響は大きい。
励まされた曲では16位輝く世界の魔法、30位たくさん!
たくさんは結構元気になれる曲だと思います。
あとNebula Skyも忘れてはいけない。
通勤中に聞きたい曲28位、担当アイドルに歌ってあげたい曲6位で輝く世界の魔法
楽曲ランキングの総括ですが、輝く世界の魔法が強いね。
この曲自体は第2回シンデレラの曲なんでユニット力が大きい。
たくさん!は5thライブかCD収録曲なんで、
担当アイドル以外興味なかったり、ライト層だと知らない曲よね。
それにもかかわらずランキング入りしているのはアーニャ人気よ。

スターライトステージで好きなMVでは15位Nothing but You
結構かっこいいMVですね。
あと、ダンスのキレがよさそうなアイドルで30位。
上のMVでかっこよく踊ってるわ。

最後にPとして一言。
アーニャに出会って尊いの意味を知る。

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31