TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

フェスは文香でお願いします!

2017-10-30(月) 全体公開

まさかシンデレラフェスが偶数月末開催になってしまうのか!??
ジュエル溜まってないのでアーニャは勘弁して。
まだ秋やし、冬イメージのアーニャは流石にないよね。

というわけでエクセルで予想用データ作ったのでそこから予想。
現在Co属性でフェス限待ちは
SSR3枚目待ち
蘭子、美波、文香、アーニャ、加蓮
奈緒、二宮、ロック、三船、小梅←(近実装1年以内勢)
川島、森久保、ありす←(近実装半年以内勢)
SSR2枚目待ち(ボイスあり選挙組に限る)
肇、荒木←(共にデレステでのボイス待ち)
 ただし荒木はデレマスで最近実装あったので除外

で、実装されるのはCoViではないかと思います。
ここ最近のフェスは
CoVo→CuVi→PaDaだったので、CoでViかDa
同時3人時の流れではCoはVo→Vi→DaなのでViと予想。

CoViが考えられるアイドルは
文香、アーニャ、小梅、肇

センター効果はVo→Vi→Da→スキルと来たので次は分からん。
トリコ・ブリリアンスというぶっ壊れもあるのか?

特技はコンボ→コンボ→コンボ→スキブ
コンボはセンター効果との兼ね合いもあったと思うんですよね。
もし今回もスキブだとするとセンター効果はアビリティ。
コンボと違いアビリティを3パラメータ分作る必要って急を要しないのよね。
オバロ、フォーカス辺りも否定はできない。

スキルの予想は少し難しいですが、実装予想は文香かな。
過去の実装傾向だと同じキャラ2枚を近い時期に実装って多いんですよね。
恐らく収録の関係だと思うのですが。
文香は8月にイベントのため収録があったはずなので可能性高い。
恒常SRが未実装ってのも過去の実績だとガチャで優先傾向。

次点で肇。
3周目が詰まっているが、選挙3位は無視できないですからね。

穴はアーニャ。
ここで実装する理由は見つかりませんでした。

小梅は前回のSSRがちょうど半年前なので無いと思う。

結論
本命:文香
対抗:肇
穴:アーニャ
CoDaだったら蘭子でいいです。←考えるの疲れた
2017-10-30 23:04:22 返信する
穴が意味深にしか見えない

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31