TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

徹夜明けのテンションP

2017-10-07(土) 全体公開

帰宅したのが33時で、デレステのスタミナ消費後無事就寝。
14時頃起きました。
1日が短ぇなぁ。

先日カラオケ行ったとき、担当アイドルの曲くらい歌えないとなと思い、
今日ツタヤでCD借りてきました。
仙台駅前店なんですが、デレマスだけで1コーナー。
探しやすくていいわ。

それから隣のTOHOでごちうさの前売り券購入。
第2弾特典が今日から始まったんですが、
1弾2弾ともにクリアファイルが特典で、デザイン的に2弾まって良かったかな。


ところで昨日実験の合間にデレステアイドルの追加日時のまとめ作ってました。
180人って多いんですけど…。(進捗1/6)
完成したら次追加されるSR、SSRの予想に使いたい。

しかしながら、進捗1/6で分かったことは、
アーニャのSSR3周目って少し不利かなぁって感じました。
ほとんどのアイドルは(SSR3周目が来ているアイドル含めて)、
SRとSSRの合計が5種以内なんですよね。
例外はみくにゃん(SR4SSR3)、楓さん(SR3SR3)くらい?
まぁ今SSR3周目来ているアイドルもイベント有れば6種になると思いますが、
合計6種の壁ってそこそこあると思うんですよね。

それとアーニャの3周目ってフェス限待ちですが、
今のペースって1フェス1枚で属性ローテするから、3フェス1回のチャンス。
3周目期待するのって年単位で考えないといけないですね…。

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31