TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

麻雀

2017-10-21(土) 全体公開

ミリシタ始めてみようと思いリセマラ中。
今CM記念などのおかげで開幕ガシャ14連+SSR確定1回。
これはリセマラにぴったりの環境じゃないか!!?
まぁ普通のガシャの方、50連で全くSSR出なかったけど。

ところで皆さん待望の麻雀スレ建てました。
麻雀出来る人はもちろん、初めてでも参加してみてね。

個人で麻雀出来るサイトだと、
対人戦で天鳳は良く使ってました。
PCからならダウンロード不要で使えるし牌譜も見れます。

CPU戦ならGAMEDESIGNさん。
機能は殆どないですが、ページ開いて直ぐできるので。

アプリだと自分の周りではセガNET麻雀 MJ使われてます。
アバター作ったりもできるみたいです。

後は天下のDMMでは微エロ枠で麻雀 of Walkureがありますね。
あ、DMMの会員登録は18禁ですよ。
CPU戦は能力補正ありなのではっきり言って無双できるゲーム。

無双と言えば、PSP,VITAでの咲シリーズ。
能力強すぎです。
初心者サポートがあるのでルール知らなくてもプレー可能。

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31