TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

スマートライブ

2017-10-11(水) 全体公開

夏アニメ、ナナマルサンバツの感想うp
https://katyusha-anime-view.blogspot.jp/2017/10/blog-post_11.html
お勧め度はそれほど高くないかな。
ところで、手元に感想ストックあるので何日か間隔でうp予定。
秋アニメ始まったから夏の消化忙しわ。

さて、デレステで新機能スマートライブ実装されました。
アーニャ担当の私は当然彼女の曲から挑んでみました。
TRICKがLv10で、ちょっとmissは有るもののすぐ慣れそう。
それからあんずのうたのTRICKをプレー。
Lv18、(リハで最後までやったが)完走できる気がしないぜ。

縦横両方やったが、横プレー安定やろ。
片手をずっと押した状態でフリックするとフリック反応する。
そして片手押した状態でも反対の手のタップは認識。
左手をフリックに専念、右を普通の押しとか使い分けできる。
(高見を目指すなら効率悪いが)

PRPが通常10曲とスマート3曲の合算になって騒がれてますね。
取り敢えずスマートはしばらく放置しようと思っているので、
私自身は今まで通り通常のPRP分しか表示させないわ。
しばらくはリハで練習だけする。(スタミナ消費したくない)

プロフィール画面もスマートのクリア数フルコン数表示に対応。
ちょっと表示項目多すぎない?
DEB,RGL,PRO,MAS,MAS+,LIT,TRC

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31