TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

ライパ

2017-10-02(月) 全体公開

夏アニメDIVE!!の感想うp。
https://katyusha-anime-view.blogspot.jp/2017/10/dive.html
最近書く気が湧かず、投稿先延ばししてました。
春と違って超お勧めって感じのが少ない気がしてね…。

デレステの常設ライパの報酬更新されました。
復刻イベSRが8種から10種に…。
2ヶ月分のイベント報酬ってことを考慮すると、来月から12種!??
10種でも辛いだろうに、12種とか来たら2周目を考えねば。
取り敢えず今月の10種をどうやって確保するかが今の問題です。

まず復刻SRをそれぞれ1枚ずつ獲得して60000pt必要。
普通に回収するならば1日2000pt、mas12回分程度。
しかし、パレードは結構スタミナ消費するし、
アタポン中もそこまで余裕が無いのが実情。
イベント無し期間使っても月間で日平均12回は無スタドリだときつい。
ジェルを溶かすのは無課金勢にとっては有り得ない選択なので、
スタドリとにらめっこになりそうです。

今の状況だとライパのみで回収というのは現実的でないので、
イベントで手に入る復刻イベSRスカチケを有効活用する必要あり。
パレード・アタポンの報酬でスカチケ来るのでこれらは確実に確保。
1枚で8000pt分になりますが、イベント期間イベントに張り付いた場合、
1イベントあたり20000pt程度のロス。
スカチケで補っても10000ptのロスは避けられない実情。
この足りないところをスタドリで補ってギリギリって感じです。
キャラバンみたいに張付かなくても良いイベならロス少ないんですが…。

それと今月心配なのは次イベ。
常設ライパの関係で次イベ変わるんじゃないかなと思います。
新モードを絡めたイベントを期待(したくない)

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31