TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

音質変更とコンセと

2017-10-04(水) 全体公開

夏アニメ、メイドインアビスの感想うp
https://katyusha-anime-view.blogspot.jp/2017/10/blog-post.html
見終わった作品の中だと唯一勧められる夏アニメ。

さて、デレステの最新うpデートで音質設定が高音質固定になったそう。
うpデート後に少しカクつく気がしたのは気のせいではなかった模様。
8月くらい酷くて、9月中は安定してたんですが、再び悲劇が…。

それから特技コンセの仕様が変更されるそうですね。
グレートのコンボカッターからパーフェクトの判定強化のみに変更。
手持ちだとCoDaが剣道しかなく、特技コンセだったので嬉しい。
ライパで1/20でコンセ引いて緊張してたのから解放されるわ。

ところで、先日宝くじのSR以上ガシャ3枚使ったんですが、
雨に打たれてツキを上昇させたのもかかわらず3連敗しました。
(結果悪くて書くことすら忘れてたわ。)
最終的にSRスカチケ使ってSRアーニャさんには来ていただきました。
恒常SSRアーニャは正月のくじでスカチケを当てたい。
限定SSRアーニャは復刻2周目を信じてジェル貯め。
フェスSSRアーニャは私の財布的に来年末あたり登場してくれ。
(まぁフェス限に関しては3ヶ月置きにチャンスあるから早く来ても構わんが)

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31