TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

ゆゆゆい

2017-09-24(日) 全体公開

NHKBSで放送されていたCCさくら、第70話(最終回)を迎えました。
10数年振りのテレビで見るさくらちゃん、NHKの名作アニメです。
日曜朝の本枠ですが、来週からはユーフォニアム放送予定です。

さて、私がデレステを始めた理由はいつもの麻雀メンバーが皆やってるから。
同じ理由で今日ゆゆゆいをダウンロードしてみました。
ガチャのSSRが期間限定ガチャで7%と破格。
リセマラ2発目でSSR3枚取り、7%すげぇってなりました。
今日始めた場合にはガチャが12連できましたが、
配信当時は30連できたらしく、
リセマラがものすごく楽しいゲームです。
↑だからプレーしろって

ここまで書いといて、土曜の日記にリセマラの話1行書いてたね。
リセマラしてたのは日付変わって日曜だったと思うから…

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30