TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

飲み会他

2017-09-02(土) 全体公開

院試終わったので飲み会やろうぜって流れになりました。
(ワイ、筆頭試験免除されてたので受けた気しないんだけど)

取り敢えず昼は友達の買い物に付き合いました。
ヨドバシでWACOMの液タブ触ってみたんですが、思ったより使いにくかった。
今デジタル絵はタブレットで書いているんですが、
ペン・消しゴムツールはタッチペンで、
画面の拡大縮小移動回転は指で直感的に操作できるので、
説明書を読んでもいない液タブはまず操作法から難しかった。

夜の飲み会は部活の後輩の女の子を誘って華を添えました。
1次会で飲んだビールジョッキ1杯で酔ってしまい、
お酒弱くなったわって思ったわ。
2次会はビールを専門的に扱っているお店へ。
ベルビュークリークというベルギーのチェリーを使ったビール飲みました。
アメリカンチェリーに似た酸味でしたね。
友達の頼んだ他のビールも一口飲みましたが、
柑橘系の酸味があるものなど、いろいろ種類あって楽しめた。
2017-09-03 13:41:55 返信する
チェリーやら柑橘やらのビールって、ビアカクテルとはまた違った感じなんですかね
Катюша 2017-09-03 16:49:49 返信する
@naoto0602
ビール作る工程でフルーツを漬け込んでいるので、ビールそのものの風味が変わってきますね。
ビアカクテル飲んだことないので比較ではないんですけど。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30