TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

カラオケとビールの話

2017-09-14(木) 全体公開

午後からカラオケ行きました。
平日なら空いているよなぁって思って行ったんですが、
フリータイムで午後5時半に追い出されました。
夕方はやっぱり人来るみたいです。
まぁ2人だったので3時間半で21曲歌えたからそこそこ。

その後3時間くらい適当に時間を潰し、
9時過ぎに一人増えて夕飯&飲み。
王将で腹ごしらえをしてから、先日行ったクラフトビールのお店へ。
グラスで2杯頂き、1杯目はヴァイチェンボック。
ドイツのビールなんですが、苦味は弱めでコクがあり美味しかった。
ドイツビールって王道って感じで美味しいんですよね。
コクの美味さが日本で一般に手に入るビールと全然違う。

2杯目はかりゆシークワーサイダーというお店オリジナルのもの。
(調べればどこのお店(系列店)か分かると思います。)
フルーティでさっぱりしたところが夏にぴったりな感じでした。
まぁ夜10時過ぎてて気温は下がっていたんですけどね。
本当に暑い時にぴったりだと思います。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30