TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

歯医者

2017-09-22(金) 全体公開

前回の治療の続きで歯医者行ってきました。
虫歯が神経ギリギリまで深かったらしいですが、無事神経は温存。
神経抜く治療ってそこそこ通院しないといけないので面倒なんですよね。
↑昔1回経験しているんだよ。
↑懲りずになんでまた虫歯になってんだよ
隣の歯の側面に虫歯が広がっていたらしくこちらも少し削られた模様。

デレステの話なんですが、私アーニャ担当なんですよね。
今日になって先日誕生日だったことに気づき、担当失格やらかしています。
反省の意を込めてガシャ回さないといけないですかね。

月末までに集められるジェルが9500過ぎ。
コミュ開放してないアイドル使えば最終的に10000は余裕で確保可能。
少なくとも40連は可って感じです。
今月末フェスやるか分からないですが、取り敢えず様子見もある。

10月の末くらいにクリスマスガシャの復刻来ると思うんですが、
復刻が基本的に1年前のものを収録してるので、
(そもそも今までが1年前のものしかできなかったので、)
3年目突入して、2年前のものが復刻になるかどうか問題になります。
近々ハロウィン復刻があると思うので、
それが1年分の復刻か2年分の復刻か、重要な判断材料です。

何故2年前のクリスマスガシャにこだわるかというと、アーニャの期間限定ですね。
私がデレステ始めたの今年の4月ですから、どうあがいても獲得できなかった。

イベントのおかげでアーニャだけでユニット作れる事実。
恒常SSR(未所持)
限定SSR(入手不可)
恒常SR(SRスカチケで入手予定)
オルゴールSR(推定で12月のLIVE PARTY報酬)
NothingSR(5月くらいのイベントだったんで所有)

SR3種は12月に揃う算段です。
恒常SSRはガシャの神頼みorくじでスカチケを頂くと言う神頼み。
神「\3200でスカチケ手に入りますよ」
限定SSRは復刻してお願い!って言うしかないです。
復刻したら時期的には11月くらい、フェスをパスして50連くらいですかね。

Катюша

最近の日記

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ

2024-02-24(土) (全)
クソ営業の話

2024-02-22(木) (全)
株日記7

2024-02-15(木) (全)
株日記6

2024-02-08(木) (全)
株日記5


カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30