TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

筋トレ

2017-09-20(水) 全体公開

3日前からアプリを使って筋トレ始めました。
30日間フィットネスチャレンジというアプリです。
取り敢えず腹筋を鍛えてるんですが、初級の3日目にして辛い。
自分の筋力のなさを痛感します。

デレステの楽曲イベ始まりました。
25000pt報酬にイベSRスカチケがあり、これで過去イベのやつ回収可能。
ガシャのスカウトタブの次ページと言う、分かりにくいところに詳細書いてありますが、
おそらくLIVE PARTYで配ってる過去イベと一致するものがスカウト可能。
過去イベSR回収勢はLIVE PARTYで8000em分余裕ができた感じです。
(LIVE PARTYずっとやっててもアタポンのpt効率悪いんですけどね…)

イベSRスカチケの期限ないので、取っておくことも可能。
温存すれば来月以降LIVE PARTYを楽にできるって考えもあります。
今40000emあるんで、あと4日程度回せば過去イベSR8種回収できますし。

今は月8種回収可能ってなっていますが、今後この枚数がどうなるかが問題。
もしこれを増やそうものならLIVE PARTYの負荷がかかるので。
逆に6種に減るってことはあまり考えられない。
今のペースは月当りイベSRが6種生まれているので、復刻が6種ペースだと、
常に2年遅れペースってことになってしまう。
(1年遅れペースとかそういうのはあるかもしれないが)

取り敢えずは今のイベント走って、
25000pt達したところで続投かLIVE PARTYか選ぼうかね。
30000ptのSRは置いておいて、次のジェルが35000pt。
そこの1万pt稼ぐスタミナあったらLIVE PARTYそこそこ走れるよね。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30