TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

恋と嘘と、デレステと

2017-09-19(火) 全体公開

夏アニメの恋と嘘、最終回迎えました。
今年入って既に新旧50作以上アニメ見ているんですが、
その中でもおそらく唯一最終回に激昂した作品でした。↓感想文
https://katyusha-anime-view.blogspot.jp/2017/09/blog-post_19.html

話変わってデレステの宝くじが今日発表でしたね。
結果ですが、5位から順に当選数3,7,6,14,4。
残念ながら4等の壁を超えることはできませんでした。
4等までが29001本あるので、5等の当選数が3の引きは
30000人目~50000人目くらいの良い引きだったんじゃないかな(棒読み)
wikiコメ欄だと5等ですら当選数1の絶望的な人もいますし…。

景品でいうと
SRスカチケ3
SR以上確定ガシャ3、プラチナガシャ7
STマストレ3、マストレ7
スタージェル2750
ガシャチケが合計10回分あるんですが、
1/4の確率でSSR1枚以上、3割の確率でSR5枚以上。
このチケットってフェスなんかでSSR確率倍になるんでしょうか?
初めて受け取ったのでその辺分かっていないです。

SRスカチケはガシャで引けなかった奴用ですね。
担当のアーニャ以外あと2枚悩みどころですが。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30