TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

ゼルダ

2017-06-30(金) 全体公開

昨晩は実験のため、睡眠不足の今日です。
午前中は検診で採血したのすが、免疫絶対落ちてるわ。

さて、昼過ぎに帰宅後、寝るぞーとはならず、
さぁゼルダやるぞー!
このまま夜までゼルダ漬け。
神獣4体全て倒し、ウツシエも11枚クリア。

翌朝土曜。
起きてから早速ゼルダ。
ラストダンジョンのハイラル城へ。
ウツシエの8枚目、城のどこかで撮ったものを探していたのですが、
その途中で本丸に入っちゃってガノン戦に突入。
一応食い問を大量に持っていたので切り抜けれました。
エンディングも迎えて一応はクリアですが、
ウツシエをすべてクリアしてなかったのでトゥルーエンドではない模様。
エンドロール後ハイラル城からスタートしたのでウツシエ探し再び。
そしてやっと見つけた後に追加の13枚目探し。

この13枚目ですが、
別件でコログの森がどこにあるとポックリンが言っていたか
分からなかったのでヒカキンの動画ちょっと漁ったんですよね。
その時に通った道中がまさしく13枚目だったので運よく分かったわ。

再びガノン戦をするための準備をして寝。

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30